インスピレーションの夜

something like that

レインボーポッキー

2010年02月05日 23時42分53秒 | お菓子 スイーツ

けっこう前にセブンイレブンでレインボーポッキー
というのが安売りしてたのを見て買ってみました。
箱がとてもでかくて7種類のでかいポッキーが入ってます。
中にはチョコレート、ブルーベリー、ストロベリー、
抹茶、オレンジ、バナナ、グレープが入ってました。
抹茶は妹にあげて他のをちょっとずつ食べてますが、
オレンジやグレープのポッキーなんて…と思いつつ
食べてみたら意外においしかったです
かなり香料を使ってるのかどれもすごく良い香りがします

こういうのは中のビスケット(?)の部分が
スカスカな感じがしますが、食べたら中身が
詰まってて歯ごたえが良かったです。

全種類一本ずつしか入ってないのでせめて2本ずつ
入ってると良かったです。


昨日の歩数は12309歩で、今日はちゃんと計れなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿