インスピレーションの夜

something like that

キャラメルポップコーン

2008年06月30日 23時58分22秒 | 外食 スイーツ

土曜日に中華料理屋の「食乃壺」へ食べに行った後に
「COO」へお茶しに行きました。
けっこうお腹いっぱいだったので飲み物だけに
しようか、デザートも食べようか迷いました。
友達もどうしようか迷ってるみたいでしたが
メニューにバナナチップとかあるのを発見して
それをみんなで食べることにしました。

上がキャラメルポップコーンで下がバナナチップです。
ポップコーンがほとんどないのは写真を撮るのを
忘れてたからです
持ってきてくれた時は山盛りになってました。
キャラメルポップコーンの香りをかぐとやっぱり
映画館に来た感じがします。
映画を見に行った時にポップコーンを食べたのは
一回位しかなかったと思いますが、どこの映画館に
行ってもポップコーンの香りが漂ってるので
この香りをかぐと映画館を思い出します。

バナナチップは下のお皿がハート型になってて
かわいかったです

こういうメニューがあるのは夜はバーみたいな
お酒を飲むお店になるからだと思います。
でもおつまみにポップコーンはいいとしてバナナ
チップを食べる人がいるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿