インスピレーションの夜

something like that

ブルーベリー

2008年07月03日 23時57分17秒 | ルピシア
時々
もう来ないかもとやきもきしてたルピシアのお茶が
今月もきました!

今月はブルーベリーとデカフェ・マスカットです。
デカフェ・マスカットは前にも来てたし、それを
飲んだ時にすごいおいしかったのでお店で買ったりも
しました。

ブルーベリーはたしかお初だと思います。
ドライブルーベリーとブルーベリーリーフを
使ってるようなのでブルーベリーの香りも良さそうです。

今月も来て、お知らせの紙も入ってなかったので
これからも送ってくれそうです。

先月の「アールグレイ・ダージリン」は100%
ダージリンのアールグレイという不思議なお茶で、
どんな味なんだろうと不思議に思ってましたが、
飲んでみてもアールグレイなのかダージリンなのか
よく分かりませんでしたf^_^;
もう一回くらい飲んでみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿