インスピレーションの夜

something like that

フルーツくずきり

2012年10月10日 23時57分57秒 | お菓子 スイーツ


買い物をしててコージーコーナーの前を通った時に
その日だけ「フルーツくずきり」が100円になってました
ケーキやシュークリーム、プリンなどにいつも目が行って
そんなのがあるなんて全然知らなかったけど、安いし、
たまにはこういうのも食べたいと思って買ってみました。
あとついでに「とろけるプリン」のチョコも買いました。
フルーツくずきりは3種類あってそのうちの瀬戸内レモンと
愛媛ネーブルオレンジを買いました。
あと1種類はあまり好きでもない梅だったのでやめておきました。



プリンはチョコプリンの上にとても濃厚なソースみたいなのが
上にかかってました。
名前の通りとろける感じの食感で濃厚な味が良いです

くずきりは中にくずきり、薄切りの果実、ジュースが入ってて
ほとんどジュースでした。
レモンの方は果実が全然酸っぱくなくて、でもレモンの
味やさわやかな香りとかちゃんとあってさっぱりしてました
オレンジの方も美味しいし、くずきりとフルーツの組み合わせは
食べたことがなかったけどすごく合いますね

そういえばもとの値段がいくらか知らないで買ったけど
100円じゃそんなに安くないのかしら?


昨日の歩数は16752歩で、今日の歩数は16434歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿