インスピレーションの夜

something like that

うーん(-.-;)

2006年09月09日 23時59分06秒 | お菓子 スイーツ
時々
「UN DEUX」の冷たいデザートが食べたくなって
買ってきました。
右が妹が食べたマンゴーゼリーで左が私が食べた
フロマージュブリュレです。
たまにはちょっと変わった感じのものをと
買ってきましたが…いまいちな味でした
フロマージュはフランス語でチーズの事だったと
思うのでチーズが入ってるらしいのですが、
それがちょっとクセのある味で好き嫌いが
分かれそうな味でした。
食べるともったりした食感で今の季節だと
飲み物が欲しくなります。
まずくはないけどおいしいとも言えないものでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿