インスピレーションの夜

something like that

バッハマン

2008年11月25日 23時59分16秒 | お菓子 スイーツ

こないだ平塚に行ってきたので駅のそばにある
「バッハマン」というケーキ屋さんに
行きました。
このお店はドイツの方のケーキを売ってるケーキ屋さんです。

写真のケーキはスフレチーズケーキです。
スフレとは言ってもけっこう濃厚な感じでした

300円台のケーキが多くて安いですがそのぶんケーキは
小ぶりになってます。
あと焼き菓子も買ったのですが、その中のバラの形に
なったサブレは大きくてサクサクで美味しいけど
私の苦手なシナモンが入ってました(>_<)
シナモンが入ってなかったら何枚でも食べられそうです。

今回は買った後、そのまますぐに帰るか分からなくて
すぐ溶けそうな生クリーム系のケーキは買えなかったので
また今度行った時に他のケーキを買ってみたいです。

今日の歩数は11486歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿