あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

チャリのサドル

2018年06月02日 | スポーツ健康
シオの身長が伸びてきました
140センチはあるでしょうか。
今の自転車が小さくなりました

こんな事を想定して
結婚したときに購入した
カミさんの自転車を
温存しておりました。

フレームやタイヤは新品同様です
がサドルが劣化してボロいです。

こいつを交換しました。


ついでにワタクシのサドルもボロいです。
2010年に購入して
少なく見積もっても
二万キロメートル程走っております

1300円位でAmazonで購入です

これ結構簡単に交換出来ますね

うぉー!
カッコいいです。生き返りました。
快適な走行です!

アメトーークのバイク芸人を真似して
もう少し改造してみようかなあ。
と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男はつらいよ | トップ | 高倉町コーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿