緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

この記事はパソコンから

2018-09-11 07:43:10 | 日記
 昨日ブログを更新した時点では、購入したエディオンへ持って行って、指摘された無駄なプログラム9点中6点をどうにか時間をかけて削除できていた。それでも、ブログ更新をスムーズにできるほどには回復できていなかった。旦那が夕方来て、まずはともかく指摘された9個を全部削除してみてダメだったら、また持って行って聞いたらというアドバイス通り、なかなか動かないPCだったがまたやっと3つプログラムの削除をしたところこのように普通にタイピングしてすぐに漢字やカタカナへの変換もできるようになった。動画もすぐ止まらずに見られるようになった。またもう少しつかっていないプログラムを削除すればもっと快適に動くようになるかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿