ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

花言葉-信じて向かう-鯉心

2015年02月08日 04時24分39秒 | 自叙伝

まな板の鯉にコンサート

19才で盲腸炎で初めて腹部にメスが入った、局部麻酔行われている、21才で肛門の手術この時も、 局部麻酔で終わっている、その後40才前半にギックリ腰のツイカンバンヘルニア手術で全身麻酔で手術時間も七時間 かがった。

それでも翌年の1974年夏休みに親子三人で旭岳裏側で一週間を超えるテントでのスキー合宿を決行している、私も若かった、70才代で胆嚢結石手術、三年前胃癌摘出手術、やっと回復したと思ったら、今回の大晦日の緊急入院で大腸の一部が破裂の穿孔性腹膜炎に、そして手術後40日目に人工肛門閉鎖手術が決まっている、約2時間ほどの手術時間 を入れると体にメスが入るのが7回にもおよぶ、今回の手術に合わせるように同じ階 でコンサートが開催される。

コスモスコンサート

ピアノ・オカリナ------佐藤歌織

歌--------------------駒ヶ嶺ゆかり

曲目

1)・雪

2)・新雪

3)・雪山賛歌

4)・銀色の道

5)・スキー

6)・オカリナ・ソロ

7)・歌・ソロ

8)・ブルーライトヨコハマ

9)・冬の夜

10)・虹と雪のバラード

心はコンサート会場に行っていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿