イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

取りそうな選手短評

2022-04-29 07:29:00 | ドラフト
 ドラフト当日となりました、15位と18位を持っての1巡指名の日です。

 13:30くらまでチャットに居ます

 1日目に取りそうな選手の話を少し

Trent McDuffie CB 背も手の長さも無い40ヤードは4.44と1巡レベルでは普通(5-10 3/4を考えると特別速くは無い)ゾーンカバーに関しては、バックフィールド全体が見えてるの?ってくらいに立つ場所をわかってる。プレイ中の位置変更も上質。ただし、カレッジQBのコントロールに助けられてるゆるゾーンも時も有るのと、マンカバー(と言うかゾーン割り振りの結果の1対1)では特別凄い運動能力は見えません。
 堅実な2番手CBか、凄いニッケルバック。エースWRとマンカバーで1試合戦い続けて抑えるイメージは無いです。

Jordan Davis NT
 6-6で350だか340ポンドなのに動ける化け物。ただ、40ヤード4.78の体重考えたら物凄いスピードや測定種目の機敏さは試合じゃ出ませんね。セットの時点で膝が曲がりきらずに腰が高いのでOLに食いつかれます。そのせいで特別押して押して押し込んで!と言うプレイよりも、Davisの居るギャップからは動かされない置き石能力の高さが特別な選手。
 その動かない能力にプラスしてCとGの間に入ればギャップを割れる足が有ります。膝が壊れるまで期間限定だとしても、置き石で使えるのでNT欲しいなら取って損はないです。落ちてきたら取って良いと思います。

Jameson Williams WR
 速い、プレイ開始でレシーバーがルートに散る時、3歩目まででもう1馬身差が付いてる。とにかく速い。ゾーンで待ち構えてるSが相手でも、ちょっとした体の入れ方で相手を騙す(オーバーリアクション気味じゃないと間に合わないから、ちょっとした動きにひっかかる)DeVonta Smithとの相性も良いはず。落ちてきたら取ろう。

Garrett Wilson WR
 0から100に加速するのも、100から0に減速するのも凄い。たぶん、減速力の方が特別。ゾーンカバーをボロボロにするルートを走れてキャッチも上手い。バンプを外してルートに出るのが上手いのかは不明。落ちてきたら取ろう。

Jermaine Johnson DE
 押し込むように見えて、押し込みながら足だけ(腰だけ)外を回るように動いて結果背後に入れる。理屈はよくわからないけど多分腰が強くて手が上手い。抜いた後の加速も良い。落ちてこないかなあ・・・ここに並べる落ちてきたらいいなあの中で1番欲しい。

Chris Olave WR
 縦のスピード上げて、センスと言うか直観力と言うか相手の裏を取る能力を落としたDeVonta Smith。出来る事とやってる事は同じ。同じなんですけど、こんなんいくらあっても良いですから・・・

George Karlaftis DE
 足の回転の良いVinny Curry、押し込んで押し込んで抜いたらQBまで届く加速が有る。システム的にとても合ってる。現段階で普通に落ちて来そうなDLの中で選ぶならここだと思う。

Drake London WR
 6-5の割にロングストライドではなくて、足の回転が良いのは好印象。ただ、マークしてるCBがサイズ負けしてるだけのキャッチが多くてNFLレベルのCB相手に横の動きでリリースできるのかわからない(競ってるだけで勝てるんだから、それで良いんだけど)
 
Devonte Wyatt DT
 Corey Simonのようなワンギャップ突破特化のDT。DL全体が強すぎてダブルチームされてのランディフェンスで狙われてどれくらい持つのか?とか試合見てもわからない・・・
 システムが合うなら8-10サック取れそう、そしてRBをすれ違いで逃してDLコーチが頭かかえそう。タレントだけど、Eaglesに合うかなあ、合わないよなあ。

Andrew Booth CB
 運動能力が高い、離されても追いつく足がある。カバーが上手い(技術)と言うよりも、身体能力で付いていく感じ。
 18位でCB取るならBoothだと思う、育てばエースの相手も出来るようになる素材。


 15位18位で取れそうな選手を1人10分くらい試合見て書いてみました。こういう事するとトレードして15位も18位も使わないんだよなあ・・・・・・


 13:30ごろまでチャットに居ます

CBとSはカバー2なら後回し???

2022-04-27 16:41:00 | イーグルス
 ドラフト1巡15位と18位を持って始まるわけですが、Eaglesのニーズを考えた時に、QBは多分取らない。OLもCは取るかもしれないけれどOTは今は要らない(Lane Johnsonの怪我とかありますけれどFletcher Cox並に契約ぐちゃぐちゃで解雇もトレードも出来ないと思われます)LBも欲しいけれど、今1巡は多分使わないし、RBとTE1巡も無い(そこまでのタレントも居ない)と言う事で、WR,DT,DE,CB,Sが1巡候補(2巡51位も含めて上位3個は)このポジションから指名でしょう。
 そして、OTは数人指名されるでしょうけれど、OLとQBとLBが残ってDLとWRと明らかに格上2人のCBが居ない状態で15位が回ってくる可能性が有るのですよね・・・モックドラフトシミュレーターをやっていると、たまーにですがOLとQBだけしかビックボード上位が残らない時が有ります。
 すぐ下のNOやPITがQB欲しいだろうからダウン!と行きたいところですが、うちがQB行かないのなんかわかってますし、WASとか他にQB欲しそうなチームはトレード成立しにくい順位しか持ってないので、ちょい下げ(20-25位)って難しいかもしれません。
 そういう、OLとQBしか残って居ない最悪の状況ではなく、WRとDLの3-4番手くらいが落ちてきたならば、15位と18位で落ちてきた選手を素直に取る、2巡以下でどこのポジションが残ってるとか考えたってわかるわけないんだから素直にボード上位から。これが今年の場合ベターな気がします。


 カバー2ならCBにディープまで走る能力は必要ない、特にDarius Slayが片側抑えてくれるからCB2番目はショートエリアで十分。これがSteven Nelsonでギリギリなんとかなった一因でしょう。それならば、1巡CBでなくても2-3巡でも良いのかもしれません。
 今年は上記の2番手でなら使えるかも?と言うCBで40ヤード4.5切れない身長6-0くらいのCBが3巡候補にたくさんいます。逆に40ヤード4.3くらいだけどCBとしての技術はまだまだの素材もそこら辺に居ます。WRとDLから取った場合はショートエリア専用でスピードの少し足りないCBを3巡かもしれません。

 
 コメントで4-3ベースではなく3-4ベースの方がReddickをOLBで上手く使えるのではないか?と言う意見をいただきました。
 7割くらいニッケル入れる現代のシステムだと4-2-5か3-3-5なのかで考えるのか、基本の4-3-4、3-4-4なのかを考えるのか、3-4-4ベースだけどサードダウンでは5-1-5みたいにOLB上げるとかまで考えるのか。そこら辺の組み合わせ考えると上手く説明できないのですけれど。
 Jordan DavisやTravis JonesのようなNTタイプを指名してNTに据える(1-2ダウン専用)3-4DEにCoxとHargroveとMiltonを置く。OLBにReddick,Swett,GrahamでILBはWhiteとT.JにDavion。パスラッシュ時にはNT下げてDEとOLBで4メンフロントの4-2-5体形。なんか、凄くしっくりきます・・・・・・
 ただ、1-2ダウンで相手が3WRセットの時に4-2-5なのか3-3-5(ILB1人でWhiteに任せるのか、パスラッシャーOLBを減らすのか)どの組み合わせのニッケルなのか?と言う所がベース3-4の場合はニッケル時に組み換えがめんどくさいです。

 1巡が3個有れば、もう少しどこ埋めるは楽だった気がしますけれど、その分3巡増えているので上位が5個なのは同じなのですよね・・・ポジションにしてもタレントにしても、そこ???って言う変な指名をしないで、素直にWR,DE,DT,CB,Sと3巡まで取ってくれたらそれで良いと思います。

デプスチャート

2022-04-25 22:47:00 | イーグルス
 デプスチャートを作っておきます

 QB
Jalen Hurts 3.4uu
Gradner Minshew 3.0
Reid Sinnett ?
 Hurtが3年目になります。2021シーズン後半は欠点が少しずつ解消されてきて、走れて普通に投げれるQBになってきました。トップ級になる為にはクラッチ力が必要でしょう。この一本だけは絶対に決めてくれ!!って場面での信頼感がまだないです。
 Minshewはバックアップなら先発経験も有るし、って所ですかね。

 Hurtsの成長と今年のQBを比較すれば今年の1巡でQB指名とかは無いですね。成長すれば大金で契約延長、しなければ来年1巡でライバルが入ってくることになるはずです。


 RB
Miles Sanders 3.5
Kenneth Gainwell 3.1u
Boston Scott 3.1
Jason Huntley 2.9
 何はともかく、HuntleyとJordan Howardを入れ替えるべきです。インサイドをきっちり取れるパワーバックが居るか居ないかは大きいですから。
 Sandersはオフタックルから外を縫う技術を持って居て、気が付けば800ヤード平均5ヤードの高アベレージで走っている。代わりにスタミナは無く怪我も多いのは欠点、ですが摩耗しないようにプレイしている感があって4年目で契約切れますが契約延長しても大丈夫なタイプだと思います。
 再契約のScottですが、今年はGainwellに抜かれる気がします。小柄ですがスクリーンや外へのプレイだけでなく(相手がそっち気にするから)内側に切れ込むことも出来ます。
 2年目Gainwellはルーキーとしてはまずまずやりましたが、パワーが足りません。スピードとパワーのバランスが取れれば2番手昇格だと思います。

 ドラフトで取る必要は無いです、来年Sandersと再契約しない場合には来年のドラフトで上位が必要になります。

 WR
DeVonta Smith 3.6u
Quez Watkins 3.2u
Zach Pascal 3.2
Greg Ward 3.0
Jalen Reagor 3.0
John Hightowar 2.8

 DeVontaはハイズマン取っただけのプレイを見せてくれました。方向転換のスムーズさと競り合いの前の間合いですかね、センスが凄い
 Watkinsの使い方が上手くなってくれると(Hurtsが投げる場面が増えると)もっとやれるはずですが、案外オープンなぶち抜きはやってないです。
 新加入のPascalが外なのか内なのか、どっちでもやれそうな気はします。ランブロックが良いのはTE2が弱い今年使いやすいはず。
 Wardは立場が厳しくなるでしょうね(新加入あるでしょうから)頑張ってますけれど、フィジカル的に凄いものは無いです。
 Reagorは外れかなあ・・・良くなる道みたいなのが見えない。
 HightowarはSTで頑張って。

 現行の3人だとリーグで25-32位のWR陣のままですから、何か手を打つ必要はあります(TEまで入れてなら17-22位くらいまで上がりそうですが)上位4人のWRまでは順番はともかくトップ4で決まった形ですが、15.18位に誰が残るかは予想が出来ません。2巡も誰が残るか読みにくいですね(これは毎年ですが)

 TE
Dallas Goedert 3.6u
Tyree Jackson 3.1uux
Jack Stoll 3.0
Richard Rodgers 3.1d
Noah Togiai 2.8u
 Goedertが成長を見せた2021シーズン、ひとり立ちに成功しました。ゾーンの切れ目に入る上手さではZach Ertzに劣りますが、それ以外の部分では十分に代わりが務まっています。
 期待していたJacksonですが、最終戦での怪我は開幕は無理そうリハビリによってはプレイしないで22シーズンが終わるかもしれません。
 現状2番手はStollです、急上昇するようには見えませんが、2番手ならばギリギリ務まる・・・と良いなあ。
 怪我人が出た時のリザーブ枠に定着しているRodgersですが、今年も2.5番手ですかね。
 Togiaiにはフランカーとしてのレシーブを期待していますけれど、過去2年はそこまでの活躍はしていません。

 QBからTEにコンバートして成長が期待出来たJacksonの出遅れが無ければ手を付けなくていいTE陣だったのですけれどねえ・・・まあ下位で人数合わせるような状況ではなく、Goedertが怪我とかで居ない時の2番手が必要なので取るなら上位・・・そんな余裕は無いなあ(4巡辺りでTE取る展開になると良いけれど)

 C/G
Jason Kelce 4.0d
Landon Dickerson 3.2uu
Isaac Seumalo 3.3
Lane Johnson 3.9d
Jordan Mailata 3.5uu
Jack Driscoll 3.2
Andre Dillard 3.3
Nate Harbig(RFA)3.1
LeRaven Clack 2.9
Sua Opera 2.8
 Kelceは引退しなければまだまだやれるのですけれどねえ、どうなりますかね。もし、本当に今年で引退ならば、1巡でC取るのもアリになります。
 その場合にCの代役候補はDickersonですが、そうなるとGも薄くなる。個人的にはGで育てたほうが良いと思います。
 Seumaloも急増Cでしたが、ロングスナップの精度見てるとむりでしょうね。
 Brandon Brooksの代役を務めたDriscollですが、今年はTのバックアップになるでしょう。LT出来るのかなあ・・・無理っぽいよなあ。
 使えば普通にLTが出来るところを見せたDillardはトレードに出し時なのですけれど、今年のドラフトは1巡に良いOTが山盛り居るので売れますかねえ・・・売ってしまった後のLTのバックアップはとても不安です。4巡以下(どうせ来年のだし)なら1年バックアップでキープしてからFAで他チームに出て補填ピック貰っても同じな気がします。
 RFAでもオファーは出してた気がするHarbigがGのバックアップ候補。
 Operaも使われてますけれど、良いイメージはないです。

 Kelceの引退とDillardをトレードにだすのか?が焦点です。引退するなら、今年取って1年育てたい。Dillard出したらLTのバックアップ不在になる。
 ここは本当に状況次第で変わってくるのですけれど、2-3巡でランブロックG取れたら良いなあ(そんな余裕はないでしょうけど)

 DT
Fletcher Cox 3.8d
Javon Hargrave 3.7
Milton Williams 3.1uu
Marlon Tuipulotu 2.7u
Marvin Wilson 2.7uu
Renell Wren ?
 Coxはシステムに合わないなら、なんで契約しなおしたのか?となるわけですが、シーズン後半良くなってきてましたから。
 Hargraveはパスラッシュで貢献しました、再契約はお高くなりそうです。
 2年目MiltonはパワーアップしてDT専任ですかね、出足を落とさずにパワーアップ出来ると良いのですが。
 TuipulotaとWilsonは4番手すら危ないと思います。成長してくれると良いけれど。
 Wrenは過去3年間で9試合出場のデータはあるのですが、見た記憶が無いです。

 4番手が不在、2人が契約最終年度。4番手埋めるなら3-5巡。将来のスターター取るなら1-2巡。どっちになりますかね。

 DE
Brandon Graham 3.6d
Josh Sweet 3.5u
Derek Barnett 3.3
Tarron Jackson 3.0u
Patrick Johnson 2.9u
 Grahamは怪我と年齢を考えても、下降線ですかねえ。幸いミニキャンプには復帰出来るようですけれど。
 Sweetは良くなりました、契約延長は成功しました。もう1段階良くなると思います。
 Barnettを残した意味、ローテーションとしては十分なのですけれど、それにしては少し高い。
 去年はTarron Jacksonの方がDEで良いプレイをした印象です。ローテーションの4番手ならやれると思います。
 2年目コンビのPatrick JohnsonはSLBからDEに戻ります。5番手で残れるかどうか?

 今年数はたくさん居るDEですし、Grahamの後継者兼3番手を取りたいところ。15番目でDE落ちてきてたら欲しいです。2巡でも3巡でも良い選手は残って居るはずです。

 LB
Hassan Reddick 3.8
Kyza White 3.4
Davion Taylor 3.2u
T.J Edwards 3.3
Shaun Bradley 2.9
Jacoby Stevens 2.8u
 2年で23サックを記録してるReddickはSLBに入ります。旨く使いこなせるのか?と言う点に少し不安はありますが、上手くはまれば3人目のDEとして相手のOLは混乱するでしょう。
 FAで来たWhiteがWLBでしょう、DLの使い方が上手いLBだと思います。
 3番手はランストップのEdwardsか機動力のTaylorか、DCがまずはランを止めたい人だとするとEdwardsですかね。パスカバー下手すぎて怖くなるのですけれど、ランストップの良さで21シーズンディフェンスを立て直しました。
 TaylorはそろそろLBとして本格化してほしいです。怪我する前は成長を感じたので期待します。
 StevensはLSU時代の良さをどこに置いてきてしまったのか・・・

 2人スターターを補強して、ドラフトポイントからは外れましたが、Whiteは1年契約ですから取るかもしれません。上位で取るなら来年だと思いますけれど。

 CB
Darius Slay 4.0
Avonte Maddox 3.5(NCB)3.3(CB)
Josiah Scott 3.2(NCB) 3.0(CB)
Zech McPhearso 2.8uu
Tay Gowan 2.8uu
Craig James 2.7
 Slayは輝きを取り戻しました、契約最終年度ですがあと2-3年高いレベルでやれると思います。
 Maddoxはニッケルなら高レベルですが、外だとサイズの無さが厳しいです、ニッケル専用にしたいですね。
 怪我続きで試合に出れないScottがプレイ可能なのかよくわかりません。Maddoxの控えのダイムバック要員で。
 McPhearsoが今開幕したら外でスターターですかねえ、去年のキャンプでは高評価でした。
 Gowanはドラフト時は評価高かったのですよね、トレードの対価で貰ったと言う事は評価していたはずなのですけれど。

 今年2年目コンビがスターターは厳しいでしょう、スターターがやれる(やれそうな)選手の指名は必要です。1巡なのか、2巡なのか3巡なのか(それ以下ならMcPhesonと同じ程度でしょう)どこでいきますかねえ。

 S
Anthony Harris 3.4
Marcus Epps 3.1
K'Von Wallace 2.9
 Harrisが単年契約で戻ってきました、これで片方は任せられます。
 Eppsに1年スターター任せるのは危険でしょう、成長はしていますけど、今年ではないです。
 Wallaceはゾーンカバーに向かないように見えています、何に使えば良いのだろう・・・

 他のポジションとの兼ね合いですが、1巡をSに使っても良いと思います。ただ、ポジション的な優先度考えると3-4巡ですかねえ・・・スターター不在の大ピンチなのですけれど・・・・・・

全体的なニーズ

2022-04-22 15:28:00 | ドラフト
 QBは今年は取っても下位でしょう、RBも取るなら来年Miles Sandersと再契約しなかった場合ですから今年は取っても下位。LBはFAで2枚他チームのスターターを獲得して、T.J EdwardsとDavion Taylorと組み合わせる編成なら(余裕が有れば今年2-4巡のLB豊作に見えますし取りたいですけど)別ポジションを優先でしょう。
 Brandon Brooksが引退、Jason Kelceが引退直前のOLの手入れもしたいですけれど、ここも後回しですかねえ。OGのランブロッカー欲しいですけどね。
 TEはDallas Goedert1人になってしまいました、Tyree Jacksonに期待していましたがプレイオフでの怪我の影響が有りそう。Jaclk Stollを2番手ではデプスが薄いですから、取りたいですし2-3巡に2番手向きのTE数居ますけれど取る余裕はないかなあ・・・

 WR=CB>DL=S>>OL>TE=LB>QB=RBくらいの形と予想します。
単純に、4巡までの5つでニーズの4ポジション(DLはDEとDTで2人要ります)5-6巡の3個でOLとTEとLBかRBか、ここら辺を指名してくれたらバランスの良いチームへ向かうでしょうね。3巡辺りでLBかTE行けるようにFAでもう1枚取れると、美味しいと言うか面白い指名が出来るかもしれません・・・

DTは薄い、DEは厚い

2022-04-20 17:38:00 | ドラフト
 DLはDEとDTどっちが急務か?

 まずはDTから見ると、Fletche CoxとJavon Hargraveの2人とも契約最終年で3番手は2年目Milton Williams。4番手候補はPSレベルの2年目コンビMarlon TuipulotuとMarvin Wilson。つまり契約最終年度のベテランと2年目3人組、とんでもなくバランスが悪いですね。
 Hargraveは活躍してしまったので、今年も普通にやったら残せない金額になる予感がします。Coxに関してはDCに対して自由にパスラッシュしたい。と言う形の要求をしたとか話が出ましたけれど、なんだかんだでサラリー調整に応じてる事を見ると、来年のオフも残ってくれる可能性はあると思っています。今回のCox解雇からの再契約はロスターボーナスを回避してゴーストサラリーを清算して代わりに(本来今年のベースサラリーはそれほど多くなかった)今年の給料を増した(なくしたロスターボーナスと再契約の金額の差額とかよくわかりませんけど)のだと見ています。(契約複雑すぎてよくわかりません)

 2年目トリオのうち、MiltonはDT/DEで起用されて、ローテーションとしてはまずまずだと見ています。個人的には、285ポンドの割には細身に見えて、腰とかの骨格が細身なんじゃないかと思うのです(OLやランストップDTなんかは腰回りが幅広くて、ずっしり受け止める骨格と筋肉なんですよね)
 1998年のドラフト4巡のBrandon WhitingってDT/DEが居ましてね、280ポンドでドラフトされているのですがすっごいスリムに見える選手でして、DEから1対1は強いけれど、ダブルチームにはすぐ転がされるパスラッシャーで4-5サック程度を記録してくれていました。
 MiltonもDTよりもDEの方が良いように体格だけ見ると見えるのですよね。DTでは285ポンドで押せるけど押される骨格だとランディフェンスがしんどいと思うのです(試合ではDTでも押し負けずにプレイしていたと思いますけれどね)ただ、DTの3番手Hassan RidgewayをFAで失っている所を見ると、MiltonはDT扱いなのでしょう(DEならベテランの3-4番手を1人はFA補充するはずです)
 4番手候補はあまり期待出来ませんかねえ。2人ともドラフト時はもう少し良い選手かと思ったのですけれど・・・そうなると、高年齢高年俸契約最終年のスターター2人の代役がMilton1人は無理が有るので上位指名が有るべきポジションとなります。

 DEもJosh Sweetが代役の代役の代役くらいですがプロボウルに選出、契約延長も済んでいますしREは埋まりました。Brandon GrahamもOTAから参加出来ると怪我の影響は少ないような情報が出てきています。
 Derek Barnettと再契約しています、反則が多く、サックが取れない期待外れの1巡指名選手となってしまいましたが(1巡指名と言う事を忘れて)3番手でそれなりにプレイ出来る選手を確保したと思えば、上記2人が怪我のリスクが大きい選手なのでローテーション出来る選手として貢献はしてくれるはずです。
 FA補強の見玉Haason ReddickはDC Jonathan Gannonがやりたくて仕方がない自由に動かす7人目のフロント(SLB)での起用でしょう。ただ、4-2-5ニッケル時にはDEにも入るでしょうし、DE陣に怪我などで穴が開けば臨時のコンバートも有るはずです(6-1 235ポンドは常時4-3DEやるのは厳しいと思います)

 その他に、2年目のTarron JacksonとPatrick Johnsonが4-5番手候補になります。上記Reddickの加入で7人目のフロント(SLB)ではプレイタイム貰えないでしょうからDEで4番手を狙う事になると予想します。

 こう見ると、Cox,Hargrove,Grahamのベテラン組、Sweet,Barnettの中堅と2年目が5人・・・コーチ陣総入れ替えの影響は選手の年代に影響してきます。
 Grahamの代わりを見つける、Cox,Hargroveが契約最終年。両方必要です。1巡2個をDEとDTに使っても良いのかもしれません。で、今年のドラフトがどうなのか?を見ていきます。

 今年のDEは数たくさんいます。1巡のトップ3で2人、トップ15までにあと2人、1巡全体で5-6人指名されるでしょうし、2巡にもそこそこローテーションでやってくれそうなDEが4-6人居ます、人数は多いです。
 DTはGeorgiaコンビの次は2巡かもしれませんし、2巡も2-3人くらいだと思います。2巡中位から3巡くらいには、例年パスラッシュが出来るエリートじゃないけれど少なくともランストップくらいならローテーション出来るだろう、くらいの選手は居るものですけれど。今年は2-3巡候のDTが薄い年と見ています。

 15位と18位で取れる選手だと、Georgiaの2人でJordan Davisは上手くいけば昔BALに居たHaloti Ngataのような大黒柱になってくれるかもしれません。が、2-3年で耐久性に問題が出て置き石になる可能性が高いと思うのですよね。あの動きを5-7年続けるのはそうとう低い確率でしょう。
 Devonte Wyattは平均的なサイズとすばらしい機動性を持って居ますが、その割に数字(特にサック)が伸びていないのは気になります。Eaglesが好きそうなパスラッシュ8ラン2くらいのDTはWyattになりますし、次は2巡になってしまうとなると18位で取りますかねえ・・・

 DEは上位2人は消えてるとして、最近急上昇のTravon Walkerの15位には居ないでしょうかね。
 Jermaine Johnsonも15位には残らない感じですが、落ちてきたら無条件で取っていいのではないかと考えています。EaglesのDLって外をスピードで抜くってやらせてもらえないのですよね。OLをコントロールして押し込んでと言う形なので1対1の技術とパワーが有るJohnsonはシステムに合うと思うのですよ。
 George Karlaftisがコンバインから少し下がってきて15-20位くらいの候補になって居ます。サイズが有って、SweetがRE向きなので反対側のLE候補としては良いチョイスになると思います。私が欲しいのはこの2人です。
 2巡候補も4-6人居ますし、今年はDEが厚くてDTは薄い年です。来年どうなるのか分かりませんが、今年はDE取っておくのが良いのでしょう薄い年に無理して取って良い事ってあまりないですから。