イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

McDermott解任

2011-01-16 09:53:00 | イーグルス
 Sean Mcdermottの解任を発表しました。後任が誰になるのか、どのような経緯なのかは不明です。

 Dick Jauronに対してCLEとの面接に行く事を許したと言う話も有りますし、Jauronを渡したくないからDCにするのか、他に何らかの理由が有るのかもしれません。

 何はともかく、あのつまらない見ていて惨めになるレッドゾーンディフェンスから開放されます(今リーグ最低なのですから、これ以上は悪くなりません)Andy Reidが決断したのかJoe Bannerの強権発動かは分かりませんが、良くやった。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WTNKHSMC)
2011-01-16 10:49:39
ちょっと驚きですね。
Jauronなのか、他にあてが有るのか……。

そう言えば、Schottenheimerって今どうしているんでしたっけ?
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-16 11:21:23
McNabbに続いて、Reidが来年も一緒と言った後すぐの解雇となりました。人事面での権力がどうなっているのかも問題なのですけれど、Reidの言う事は信用できない。信用問題を抱える事にならないといいのですけれど。

解雇自体には大賛成で、普段なら後任どうするんだろう?となるのですけれど、誰が来ても良くなるだろう、そう考えています。

Schottenheimerを現役復帰させる事は無いでしょう、それこそ毎年プロボウル監督をやる事になってしまいます・・・
返信する
Unknown (maknav)
2011-01-16 13:21:11
人事に関するReidの発言は、誰も信用してないのでいいのではないでしょうか。EaglesらしからぬGutsy decisionですねぇ。やる気を感じます。次はAsomugha?
返信する
Unknown (Eallen)
2011-01-16 16:10:38
来シーズンPOに行けたとしても、S.McDermottではPOを勝ち進めないと(思って)失望していたので、これはウレシイです。
Jauronで、彼の系列のポジションコーチを入れてもいいかもしれませんね。JJの系列の血も尽きたし。
#SpagかRiveraが好みだけど、二人とも当分戻ってきそうもないし..
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-16 16:38:40
昨日絶対に切れない、と断言したらこれですからねえ。次のあてが有るか無いかよりも、ダメなものはダメと決断した事が素晴らしいです。うちのフロントにもこんな思い切った人事が出来るんですねえ。
CB.OL.DEでドラフトの1,2日目を普通に指名してくれればFAは大きく動かなくても良い様な気がしています。FA流出を防ぐのが優先でしょうか。


JJの弟子を今取るのは無理ですね。孫弟子はまだDCを任せる所まで育成できていないでしょう。他所の血を入れる事になりますが、一体誰になるのか楽しみです。
返信する
Unknown (eagle10)
2011-01-16 16:46:47
おお、これは珍しく素早い動きで・・
まぁあのRedzoneD#では至極当然。
誰連れてくるか分からないですが、3-4とか妄想しちゃいますね(笑)

今季2戦惜敗だったGBがチャンピオンシップに進んだのみると、D#がほんのもう少しよければ・・と思ってしまいます。
80年代後半~90年代前半のような、鉄壁D#今一度!
返信する
Unknown (kurotan)
2011-01-16 19:16:48
3-4はどうなんでしょう?
置き石型NTがいないですから、ちょっと難しいのでは?Mike Pattersonだと1シーズン持たない気がします。

今日GB@ATLの解説で、「PHIのディフェンスは相手の動きに合わせますが、ATLはどんどんペネトレイトしてきます。GBの対応が云々」と言うのを聞いて愕然としました。PHIがリードディフェンスのチームと思われているとは、無念と言うかなんと言うか。「攻撃的オフェンス」を復活して欲しいです。

来年のドラフトは、ディフェンスのリーダーを是非取って欲しいです。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-16 20:20:47
3-4でも出来ると思いますが、戦術を入れ替えれば選手に無駄が出るのは覚悟しなければなりません。Kolbで戦うのであれば3年後にピークを持ってくる、そう考えるでしょうけれども、Vickで行くのであれば即効性の有る手を打つ必要がありますね、若くないですから。


相手の動きを見てから動く、フロント7は完全にリアクション型になっています。解説の人の中でちゃんと見ている人が居るんですね。
1-2ダウンでそれはまだ分かるんです、サードロングを作っても飛び込ませないのが本当に理解できないです。今年何回ここで切れ、そう思った場面でゆるゆるゾーンを打ち抜かれたことか・・・
返信する
Unknown (taka)
2011-01-17 08:54:52
英断!というか彼の成績からすると当然の結果でしょう。昨日のGB@ATL戦でGBのLBコーチがピックアップされていましたが、あのような武闘派がDCになればウチのD#もピリッとするのかなと思ったりしました。やはり精神的支柱となる人材がほしい。
ちなみにGB@ATL戦の解説は村田斎潔さんでしたよ。さすがは村田さんだなと私も思いました。
返信する
Unknown (maknav)
2011-01-17 09:03:45
どのpositionでもいまいちだけどクビにならない不思議な存在であったSegrestもついにクビとニュースになってますねぇ。来年は勝負するというやる気を感じます。

よくみたらBabinとClemonsがプロボウルじゃないですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。