イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

若手が育つのを待ち続けています

2011-05-21 09:05:00 | イーグルス
 怪我人続出の中、先発級の補強しないままシーズンを迎え、結果として層の薄さに泣いたOL陣、今年は3人ドラフト指名で補強しましたが、FAでの流出候補も多いです。

 1巡指名のDanny WatkinsはRGのスターター候補としての指名のようです、RFAオファーを出しているMax Jean-Gillesが抜ける事(労使交渉によるRFA廃止)を考えての指名だと思います。(でもRFA枠廃止したら各チームからスターターが流出するので補充は簡単だと思うのですよね・・・・・・)26歳ですがキャリア4年のルーキーを即戦力として見て良いのかは未知数です。
 下位指名の2人は小柄なC/Gで、バルクアップ後に期待の素材指名でしょう。53人枠に残れば上出来だと思います。

 OTはJason PetersとWinston JusticeにKing DunlapとAustin Howardの4人体制のままになりそうです。Petersは膝の手術後動きが良くなっていますし問題ないでしょう。膝の手術をしたJusticeが不振のシーズンから復帰するのか、未完のままで終りそうなDunlapが大器の片鱗を見せてくれるのか、去年のキャンプ中評価の高かったHowardが2年目に向けてどれだけ伸びたのか、RT候補の3人には伸びる要素も不安要素も持ち合わせています。
 JusticeとDunlapの併用でRTは何とかなる、こう考えてのOTではなくOG補強なのでしょう。FAで大物を取る可能性も残っては居ますが、中堅を入れる必要は有りません。
 
 OGよりも先にCの話をした方が分かりやすいと思います。Mike McGlynnが先発候補の相次ぐ怪我で抜擢され1年スターターを務め、Jamaal Jacksonが腕の怪我から戻ってきます。他にもDallas ReynoldsやA.Q Shipleyと育成中の若手が居てドラフトで2人Cを取りました。Jamaalが復帰すればMcGlynnをRGにするのではないか?とドラフト前は言われていましたが、Watkinsの指名でその必要は無くなりました。なら、なぜCを2人も取ったのか?育成中の若手を諦めたのかJamaalからの若返りを狙っているのかだと思いますが、真意は分からないです。Reggie WellsはFAでそのまま離脱する事になると考えていますが、OLのシステム変更が有れば残す可能性は有ります。
 ここもMcGlynnを若手4人が追う展開ですし、FAで補強する事は無いでしょう。

 Todd HerremansでLGは問題ありません、RGにはWatkinsが予定されていますがルーキーですし即戦力で無い場合の事を考えなければならないでしょう。RFAオファー中のJean-GillesとオファーしなかったNick ColeのRGスターター経験者2人の評価はGillesが上と言う事と考えます。3年目のFenuki TupouにC兼用のReynoldsとJulian Vanderveldeの3人+RFA組がバックアップを争います。McGlynnのOG起用も考える事が出来ますからOGも補強はドラフトで終了でしょう。

ファーストチーム  Jason Peters  Todd Herremans  Mike McGlynn
 Danny Watkins  Winston Justice
セカンドチーム   Austin Howard  Fenuki Tupou  Jamaal Jackson
 King Dunkap

ロスター漏れ    Dallas Reynolds  A.Q Shipley  Julian Vandervelde
 Jason Kelce

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。