イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

FAはこれで完了ですかね

2023-04-05 08:32:56 | イーグルス

 そろそろFA戦線も落ち着いたかな?くらいのタイミングでDTが入りました元NOのKentavius Streetで6-2の280ポンド、2020,21とSFで32試合、22年はNOで17試合出場していますがスナップカウントで見ると40%くらい。つまりは3-4番手のDTと言う事になります。
 過去2年3サックを記録していますし、サイズから考えても4-3DTならサードダウン専用に近い使い方になるでしょう。それでも過去3年ほぼ全試合に出ていて、合計6.5サックですからバックアップとしては十分だと思います。

 少し前にWRの所でZach Pascalは残すべきと書きましたが、直後にARIと2年4.5ミリオンで契約しました。
 Quez Watkinsがデコイでしかない事(スーパーボウルでも抜いたのに落としてました)エース2枚は超強力ですが、その代わりが居ない事を考えると、3巡でWR指名の可能性は低くないと考えます(4,5巡指名が無いのが本当に厳しい)と言うか、怪我が出たら終わりの陣容ですから、FAでもドラフトでも1人WRは入れる必要が有ります。

 Isaac SeumaloはPITと契約しました。戻ってこないのはKelceが引退撤回の時点で確定していましたが、Jack Driscollしかまともなバックアップが居ません。1-2巡でOL行くモックが増えてきた印象です(Kelceの後継者は取った、Laneの後継者を今年取る説です)契約延長したので今年かな???ですけれど、ここも1人バックアップの補充が必要です。

 
 デプスチャートを見て、スターター不在のポジションはとりあえずないです。スターターの能力向上させたいのはWRの3番手とRB,LBでバックアップが不在なのがOL。DEとDTは新旧入れ替え中。
 モックドラフトやってて、DLの10位はとても微妙・・・3人居なくなってまわってくるでしょうけど、その次って10位でも20位でも同じような選手が並んでいる気がします(もちろんその中から選ぶ権利があるわけですけどね)30位で残った選手でも良いような気もしますが、誰も残らない怖さは有ります。
 RBは素晴らしい選手が10位でも30位でも取れそうですけれど、取るかなあ・・・・・・
 LBは1巡候補は居ません、2巡か3巡で何人かいますが、即スターターと言う感じでもないです。あんまり取りたくない年です。
 OLは10位なら即スターター、30位でも来年のスターター候補が取れそうです。2巡63位より後だとC以外の層が薄い気がします(Cは2-3巡候補が多いです)

 10位は予想外の選手が落ちてくるのが無かったら少しダウンして指名権増やすのが良いと思いますけれど、今年のドラフトで10位に上げたいチームはなかなかないと思います。
 10位に残りそうな選手ではWRとCBに良い選手が居そうですけれど、またそこ取るの?感があるのですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。