イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

掛け捨ての保険でしょうね

2008-04-18 07:16:30 | イーグルス
 ドラフトでP.Kの指名が有るかもしれないと思っていたのですが、一足先にFAで補強してきました。
 Texas大で4年間キックオフとパントを務めたRichmond McGeeと3年契約をしています。2006年のドラフトでは何所からも指名されず、ルーキーFAとしてNFLに在籍したという経歴も無いようです。今TSNの過去のドラフト情報も調べたのですが、毎年10人位ピックアップされるPの所に名前がありませんでした。Texas大でそこそこの成績を残していれば名前くらいは載るでしょう、そう言う点から考えるとそれ程の選手ではないと思います。
 カレッジ4年間のパントは39,6ヤード平均です、去年のファーストチームSav Roccaが42ヤードですから大きな期待はしない方が良いでしょうね。キックオフは36%タッチバックにしました、キックオフの場所が違うことを考えればそれ程の数字でもないと思うのですが、これはデータが無いので凄いのか凄くないのかは良くわかりません。
 
 飛距離が落ちたDavid Akersからキックオフを交代しつつパントを蹴れる人材を探しているのかもしれません。まあ、この時期に補強したポジションはドラフトで指名する気があるが、取れないかもしれないから先に手を打って置くと言う事が多く見られます、これでP.Kの補強完了ではないでしょう。キャンプの練習台にしても、もう1人用意する事になるのですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。