イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

13人カットあと9人

2013-08-31 07:29:00 | イーグルス
 53人まで減らさなければならないファイナルカット、75人から62人まで13人の解雇が公開されています。

QB Dennis Dixon Oregon大出身と言うことでChip Kellyのシステムに適合する動きをプレシーズンゲームで見せていました。PSに入れることが出来るようなのでPSでコーチ兼任のような感じになるのでしょう。

WR Ifeanyi Momah 身長6-7で40ヤード4.4、怪我でカレッジ最後1年出ていなかった為にドラフトされなかった掘り出し物。という事でしたが、実戦でのフットワークでスピードを活かす事が出来ませんでした。

WR Will Murphy Oregon大出身、目立った動きもないままでした。

C/G Matt Tennant バックアップCを争っていましたがカットとなりました。個人的にはTennantのCは安定していたように見えるのですけれど。勿体無い。

C/G Dallas Reynolds 去年Cのスターターを勤めましたが、ロングスナップが安定しないままでした。Andy ReidのBYU閥が無くなればカットも仕方が無いです。

T Matt Kopa サードチームのLTとして良いプレイしているように見えたのですけれどね。PSに戻ってきて欲しいものです。

DT Antonio Dixon ハムの怪我で出遅れ、そのままカットされました。元々3-4NTが出来るタイプではなかったです。

DE Joe Kruger プレシーズンゲーム4試合目で肩を痛めた為にIR入り(本当に怪我したのかは不明)

DE David King 7巡指名でしたが、全く話題にならないままカットです。

OLB Everette Brown CARの元2巡指名、地味にサードチームでサックを稼いでいました。練習の時点では話題にもならなかったのですけれどね。

LB Adrian Robinson Felix JonesとトレードでPITから来ました。ST要員のようでしたが、あっさりとカットです。

CB Trevard Lindley ウエイバー後IR行きの予定です。STとしては良い選手ですけれど、CBとしては自動パス成功製造機(NYJアナウンサー)と言われました・・・


 62人から53人まであと9人カットが必要です。当落選上と見られる選手の中ではMatt McCoyとJulian Vanderveldeの当選確実でしょう。OLB4番手のMcCoyはプレシーズン最終戦で2サック、4試合とも良い動きを見せています。
 VanderveldeはCのバックアップ争い3人のうち2人がカットされたので残る事になるでしょう。
 セカンドチームのCとして見た時、個人としてのパワーやブロック技術ではない部分。Cとしてのアジャスト、洞察力と言う点でTennantがユニットとして一番上手くやっているように見えましたし、NYJ戦のブリッツ素通しを見ているとVanderveldeにC適性が有るか大いに疑問です。チームが選んだのですけれど、納得しかねます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。