イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

今週も怪我人は少ないです

2010-09-30 08:24:00 | イーグルス
 練習を休んでいるのは膝を痛めたNick Cole1人だけでBrent CelekとBrandon GrahamにJeremy Maclinの3人は練習に参加しています。ColeがWAS戦に出場するかは未定ですがReggie Wellsが代役として十分にプレイ出来ますから影響は小さいでしょう。

 これまでOL6人目として怪我人が出た後で2シーズンスターターを疎めたMax Jean-GillesですがWellsの加入で出番が有りません。胃の手術をして例年よりは軽いようなのですが、それでも使ってもらえないのはどう言う事なのでしょう。プレシーズンColeが全休した為に起用されていました、課題のフットワークは少しは足が出るようになっていますし悪くは無いと思っていたのですけれど使ってもらえ無いと言う事はパワーが落ちたのかフットワークがまだ水準に達していないのか、ロスター枠調整で1回カットして再契約のような事もしましたし評価が低いようです。


 Donovan McNabbが帰ってくると言う事でも注目されますが、今シーズン初の同地区対戦になります。4チームとも開幕ダッシュに失敗していますし、例年ほどレベルが高くないとパワーランキングなどでも評価が下がっては居ますが、地力の有るチームですしこれから対処して上がって来るでしょう。地区内対戦を落とさない事が重要なのは今年も変わりません。


 新宿のViva smapで2時から来週・再来週の対戦相手SF-ATLの試合の放送後、5時からWAS戦の放送が有ります。いつもならば観戦会をしましょうと募集をかける所ですが、日曜日の夜は友人の付き合いで飲み屋をはしごする事になっています。その後新宿にたどり着ける状態なのか自信が無いので今回募集はしません。放送はしているという広告だけ出させてもらいます。(行ける様ならば行きたいのですが、新宿に居る可能性は25%程度だと思います)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eagle10)
2010-09-30 21:46:10
今週の週間MVPはVick受賞かなと思ったら、違ってましたね・・

来週は注目度高い(と思われる)マッチアップだし、活躍すれば受賞できそうな気が。

DALがこけているうちに首位固めといきたいですね
返信する
Unknown (horikomi)
2010-10-01 08:48:28
数字でも快勝した試合の立役者としてもVickでも良いと思いますけれどねえ、A.Dの数字はそれ程凄い訳でもないし。

ホームの同地区は負けられません、McNabbとVickならMcNabbの方がQBとしては全然上だと思いますが、チーム力の差で勝って欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。