イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

プレシーズンゲーム

2008-04-05 20:53:37 | イーグルス
 プレシーズンゲームの日程が決まりました。例年怪我人続出でやりたくないBAL戦が今年は無くなり、CAR戦が組まれました。PIT,NYJは毎年恒例と言って良いと思います、移動距離とかを考慮して近めの相手と組むようにしているのでしょう、今年もCARがちょっと遠い以外は近めの相手との組み合わせです(だから一番近いBALと毎年やる事になるのですが・・・)

 久しぶりにAndy Reidがインタビューに答えています。
 Donovan McNabbをトレードに出すと言う話はマスコミが勝手に作っているだけだろうと思っていたのですが、Reidもそのような事は全く考えていないと否定しています。昨シーズン怪我が癒えると共に良くなってきたMcNabbは今年更に良くなると思っている、間違いなくMcNabbがスターターになる。こう答えています。
 2番手はA,J FeeleyとKevin Kolbを平等に競わせる予定のようです。競争になるくらいKolbが成長していると考えたいのですが、これはKolbに対する心遣いでしょう。Kolbが実力でFeeleyから2番手を奪う事が有れば素晴らしい事なのですが。
 Lito Sheppardの処遇に付いては、放出を考えていないと答えました。Troy Vincent,Bobby Taylor,Al Harrisと3人起用していた時の事を例に出してLito,Asante Samuel,Sheldon Brownの3人を上手く使う事が出来ると考えているようです。ただ、これを素直に受け取らない方が良いでしょう、水面下ではトレードに向けて動いているのは間違いないと思います。
 Stewart BradleyはMLB.SLBで起用する予定と答えました。Cris GocongはSLBで固定のようですし、Omar GaitherをWLBに戻すのかBradleyはバックアップに残すのかと言う事になりそうです。
 Todd Herremans、Max Jean-Gilles,Scott Youngの3人でLGを競争させる事で向上を狙う事を考えているようです。ドラフトでTRA,Jon Runyanの後継者を狙う事になるでしょうが、LGの補強も考える事になるでしょう。
 Shawn AndrewsはRGから動かないほうが良いと思うのですが、RTでも十分にプレイ出来ると考えているようです。ドラフトでOLを指名する事は間違いないと思いますが、外れた場合にはAndrewsをOTに入れる事が有るかもしれません。

 本音と言うよりも、今居る選手の立場を思いやった建前の受け答えが続いた印象が有るこのインタビューですが、まあ2008シーズン最初と言う事を考えればこんなものでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2008-04-06 05:57:57
Andyのinterviewでとりあえず印象に残ったのは、ご機嫌だなぁということです。去年はドラ息子の不手際の処理に走り回っていたことを考えると、今年の方が多少team managementがましになるかもという期待を抱きました。

まぁ質問の答えへの内容は額面通りには取れないでしょうね。あんなこといっといてさくっとMcNabbトレードに出してもおかしくない気がします。わざわざYoungの名前を出していたとこを見ると、やっぱりお気に入りなんですね。

Hanson素顔が結構かわいらしいので驚きました。サインしてその日にfacilityに顔を出すあたり泣かせるじゃないですか。影で引っ張るテクに磨きをかけてAl(のようにあからさまに引っ張っちゃあだめだけど…)やRodのようになって欲しいです。
返信する
Unknown (horikomi)
2008-04-06 10:32:34
今年はWR以外は取るべきところをしっかり補強できていますし順調ですから楽しいのでしょうねえ。後はドラフトを外さなければそれなりのチームになると思います。

Hansonは1,4ミリオンも貰えるのはRFAの制度に乗っかった今年だけって分かっているのでしょう。普通に考えれば3年2,5ミリオン程度のST要員ですし・・・。
返信する
Unknown (maknav)
2008-04-06 11:55:23
じゃ、しょうもない予想レースをば:

(1)2008/9シーズンMaheが1度はリターンする→○or×
(2)2番手QBはKolb→○or×
(3)MJGが370ポンド以下の体重でキャンプに登場する→○or×
(4)Moatsがプレイする→○or×
(5)ConsidineがSSのスターター復帰→○or×
(6)Hansonは来年スターターとして移籍→○or×
(7)Jason Davisがついに怪我なしでcampを乗り切る→○or×
(8)BunkがThanksgivingにチキンを買いに行ってまた飛行機に乗り遅れる→○or×
(9)McNabbがシーズン始まる前にESPN独占インタビューで失言する→○or×
(10)プレイオフ出る→○or×

Ready... go!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。