イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

AkersとMikellが居なくなるとVickが最年長選手になるかも

2011-01-12 00:13:00 | イーグルス
 2011シーズンが開催されるかどうか、労使交渉はあまり進展していないようです。現時点でもドラフトは予定通りに行う事だけは決まっていますが、ドラフト後のミニキャンプ等は行う事が出来ずロックアウト状態になるようです。
 MLBが労使で揉めるたびに人気を落とす結果になっているのに、それと同じ道を辿るのか。そう思うのですけれど、お金が欲しくない訳無いですから収入の分配交渉に手間が掛かるのは仕方が無いです。

 さて、このまま3月になり新年度を迎えた場合、FAのルールは去年同様のRFA枠拡大とベスト8ルール(今勝ち残っている8チームはFAで選手を失わないとFAと契約出来ない)が適用される事になるらしいです。
 David AkersとQuintin Mikell.Reggie WellsがUFAになり、6年目のRFAにはMax Jean-Gilles.Omar Gaither.Ernie Sims5年目のRFAがStewart Bradley.Victor Abiamiri(PUPで過ごした場合のFAルールがどうなのか微妙ですけど)Sav Rocca.Akeem Jordan.Nick Cole.Jerome Harrisonが特例のRFA。本来の3年終了RFAがEldra Buckley辺りになるはずです。
 Michral VickもUFAですが、再契約するでしょうし最悪でもタグを貼って放出を防ぐ事になるでしょう。


 試合後のインタビューでAndy ReidはSean McDermottの留任を示唆しました。決定ではないようですが、多分来年もMcDermottで行く、こう言う言い方をしました。怪我人続出の中良く修正してくれた。と言う事なのですけれど、問題は怪我ではなく保守的なプレイコールなので怪我人は大きな問題ではないと思うのですけれど。
 ブリッツを入れる確率が高ければアグレッシブ、そう言う訳では無い事をこの2年間教えてくれました。出来れば変えて欲しいのですが、Reidはコーチを解雇した事がほとんど有りません(John Harbaughの後任STCをDLコーチにした後解雇したのと、今年STCにBobby Aprilを迎える為に解雇とSTCを2年連続で入れ替えたくらいしか思いつきません(Reidを雇った元GM Tom Modrakに人事権が有った時は除きます)35歳のGM Howie Rosrmanにコーチの人事権が有るのか、無いでしょうねえ・・・ここで他所から大物を引っこ抜くような手腕を発揮して欲しいのですけれど。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2011-01-12 10:45:12
まだSav、Dorenbos、Jaquaがいます(笑)
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-12 11:06:01
ああ、そう言えばRoccaは33歳のルーキーだったからもう37くらいになるんですね・・・・・・Akersが35か6だし、物凄い高年齢キックユニットですねえ。

でも、あいつら試合とは関係無い所で我が道を行ってますからねえ(笑)

Jaquaは来年4ミリオン貰えるようで、まだ契約が1年残っています。実質最年長と言う事になりますかね。
返信する
Unknown (WTNKHSMC)
2011-01-12 13:55:12
RiveraがCARのHCに行っちゃったみたいですね。
まあどちらにしても、DCのままでうちが引き抜くのは無理だった気がしますけど……。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-12 14:42:13
DCからDCで引き抜くのは無理ですねえ、契約切れを狙うのなら別ですけれど。そう言う意味でMcDermottの後任を連れてくるというのは大変な仕事なのでしょう。
そう言う意味で解雇された人材でHCは無理だけどDCとして有能とか、DCとして有能なのにHCが解雇されたから一緒に解任と言う人材。カレッジで名をあげた新鋭(と言ってもMcDermottよりキャリアは長いでしょうyけど)をつれてきて欲しいのです。
返信する
Unknown (taka)
2011-01-12 15:06:17
Eric ManginiがウチのDCに来たらどうなるのかな?まっ、有り得ないですけどね。とにかく、今のワクワク感を持てないD#をどうにかしてもらいたいです。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-12 15:24:53
3-4への変化がどうなのか?と言う点は有りますけれど、面白いかもしれませんね。Bradleyが何でも出来るILBの役をこなせるでしょうし。
今のままでジリ貧を松よりはギャンブルしても良いと思っています。ボールコントロールが出来ない(良く言えば一発でかいのを狙える)オフェンスと組むディフェンスじゃあないですから。
返信する
Unknown (harusakumichu)
2011-01-13 16:46:34
CLEのHCはShurmurですか。CARのRon Rivera、STLのSpagnuolo、BALのHarbaugh,MINのFrazierとAndy Reid傘下のコーチが増えましたね。あっ、ChiildressもHC経験者、Mornhinwegは候補者。凄いなあ・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-13 17:08:09
MornhinwegはReidの師匠でもあるHolmgrenの弟子でReidの先輩に当たります。ディフェンスのコーチはJim Johnsonのツリーにあたるのですけれど、JJがHCになっていないのでReidの系列に入れるのか、HCになる前のDC時代のHCの下に入るのか、なかなか難しいようです。
気になるのは、これでさらに選手を引き抜かれるだろうと言う事。STLからも連れて行くでしょうけれど、うちからも持っていくでしょう。
返信する
Unknown (harusakumichu)
2011-01-13 22:11:15
MornhinwegはReidの先輩なんですね。知りませんでした・・McDermottがDCをやらないならば、誰がいいでしょうねえ。内部昇格は無いような・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2011-01-13 23:24:52
MornhinwegはReidの前のGB QBコーチでSFのOCとして引き抜かれたのでReidがQBコーチに昇格(その前はOLコーチでした)しています。その後DETのHCとして2001-2年指揮しましたが解雇されて浪人中にReidが声を掛けたのでした。

DCは難しいですねえ、3-4への移行はタレントの整理でロスが出るのを覚悟しなければなりません。4-3のままカバー2に移すとなるとランディフェンス特化のDT丸ごと入れ替えになるでしょう。選手に問題が無い、システムが悪いと言うよりも勝負所でのプレイコールが悪いとするならばJJの系列からが良さそうです。が、McDermott以外でDCやHCに昇格した人間は全員成功していますしフリーの人材が居ませんね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。