イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Barwin加入

2013-03-15 07:13:00 | イーグルス
 HOUのパスラッシャーConnor Barwinと6年契約で合意しました。
 2009年2巡指名でHOUに入団し、1年目はパスラッシュ専用で起用され4.5サック、2年目は開幕戦で足首を痛めてIR入り、3年目の2011年スターターに昇格すると11.5サックの大活躍をします。しかし、去年は16試合全てにスターターで出場したものの3サックに終わりました。2011年と12年を比べてもタックル数は変わりませんし、プレイタイムに大きな変化は無いものと思われます。それでサックだけ減ったのがなぜなのか?気になる所です。
 26歳で6-4 268ポンド元TEからカレッジでDEにコンバートされています。プロデイでの数字ですが40ヤード4.47を出して注目された(コンバインでは4.71)のを記憶しています。
 去年の不振の理由がJ.J Wattを活かすようにシステムの調整が入ったとかBarwin以外の理由なら問題ないのですけれど、ノーマークだった2011年活躍したけれど、分析されたらQBまで届かなくなった、というのでは困ります。そうならば6年契約(内容不明なので判断出来ません)と言う形にはならないとは思いますが、少し危険な契約になるかもしれません。
 同時に、Brandon GrahamとTrent Coleがスターターで確定と考えていたOLB陣にスターター待遇(だと思われる)Barwinを入れたのはColeの衰えを懸念したのでしょう。去年契約延長したばかりのColeを今カットすると6.4ミリオンのゴーストが出て、今年5.3ミリオンのキャップヒットなので1ミリオンキャップを圧迫する事を考えてもカットは出来ないのですけれど、3-4移行とフロント陣の変化でAndy Reid体制時のベテラン排除の傾向が強いのは気がかりです。

 年俸などの契約内容は気になりますが、3-4で実績のあるパスラッシャーを獲得しました。若干心配な部分も有りますが、若手の有望な選手を手に入れたのは素晴らしい事です。



 追記

6年36ミリオン、保障は8ミリオンと言う情報が出ました。サインボーナスなど含めて8ミリオンならば2-3年使えばいつでもカット出来る契約なのでしょう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crowdnoise32)
2013-03-15 09:51:56
攻守ともテキサンズ組が今オフの本命であり隠し玉だったということですね。システム変更にともなうキープレーヤーになりそうですし、献身的な活躍を期待します。
新DB陣はたしかに怪我持ちが多いようですが、一斉に再発は無いでしょうし、あとは現有戦力とドラフト中盤(Millinerは1巡選択肢として残しつつ)で何とかなるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-03-15 11:22:19
Casey.BarwinとHOU組は若くて良いの取りました。
DBもSに関しては今居る3人と3-4適正見ながらで良いと思います。CBはMarshに期待出来ませんしドラフトでもう1-2枚取りたい所です。
返信する
Unknown (taka)
2013-03-15 18:11:02
3-4の若い人材にこだわるこのFA補強には好感もてますね。結果は神のみぞ知るですが結果がどうあれ納得のGM仕事って感じでしょうか。これでますますドラフトも楽しみです。
話は全く変わりますが、映画「世界にひとつのプレ イブック / SILVER LININGS PLAYBOOK」観てきました。イーグルス愛溢れる素晴らしい映画でしたよ!のっけからデ・ニーロ(主人公の父親役)がデショーンの伝説のTD寸前スパイク事件を熱く語ったり!w
イーグルスファンには超オススメです!主演女優のジェニファー・ローレンスがこの映画でアカデミー賞とった事あってか?そこそこ客入ってましたね!
それにしてもデ・ニーロが劇中着てたジャージ#66(Bill Bergey?)とか監督さんの細部のこだわりは流石に思いました。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-03-15 19:43:28
若さを追求しているのは良い事だと思います。怪我に関しても去年最後プレイしている選手なので致命的ではないでしょう。慢性的な怪我の可能性は有りますけれど・・・

世界にひとつのプレイブック。良いみたいですね。DeSeanの伝説のポロリネタとか日本人で笑える人は1%も居ないでしょうけれど・・・
66番だとここを見ても http://legacy.philadelphiaeagles.com/eagles_files/html/Eaglesbyjerseynumber_3.html Bill Bergeyですかねえ。ちょっと現役時代を知らないです。
返信する
Unknown (harusakumichu)
2013-03-15 20:52:56
ラン守備のいいColeをDEに残してオレゴン大のDion Jordanか、このままOLの補強がなければ素直にFisher、少しトレードダウンしてWarmackでしょうか・・・Dee Millinerでもいいですが。
返信する
Unknown (maknav)
2013-03-15 22:30:41
BarwinはSAMなんでしょうか。とすると…
Cox, Sopoaga, Thornton (たぶんupgrade、あるいはCole?)
Barwin, DeMeco, Kendricks, Cole/Graham
Williams, Chung, Phillips, Flecher
11人中6人取替えということになりますね。
返信する
Unknown (YM5)
2013-03-16 00:56:54
あの嘘デショーンは本当に伝説ですね。

本当に、ウェストブルックがTD決めなければどうなってた事やら……。

NFLは少し油断したらすぐに置いて行かれるほど出入りが激しいですが、今年も凄いですね。
ディフェンスが大きく入れ替わるどころかアキレス腱のDBが一斉に変わってしまいましたが、いい加減ドラフトでDBを当てて欲しいですね。

二巡DBが失敗続きだから今年は三巡で当たりを引こう……なんてジョークが現実になったら凄いですね。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-03-16 01:27:44
Coleはカットしてもキャップ節約にならないからカットは無い(トレードは有るかもしれませんが)Grahamもせっかく目覚めたのにここでカットは必要ないです。

4番目がOLかCBなのは変わらないでしょう。Barwin取った事でパスラッシャーの可能性は少し減りましたが、欲しい選手を取る為に穴埋めているとすれば、FAとか関係なくドラフトするのかもしれません。


Barwin,Cole,Grahamの使いかたは分からないですねえ。これにCurryとHuntまで居ますから・・・
Coleのフレームで3-4DEは無理でしょう。OTとTEならともかくOTとOGのダブルチーム食らうのはちょっと考えたくないです。


DeSeanに限らずお馬鹿は居ますけれど、本当にあれターンオーバーになっていたら、今のDeSeanは無かったかもしれません。
DBが悪いのか、システムが悪いのか・・・当たりませんねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。