イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

最初のキャンプはドラフトの前に

2013-03-25 08:26:00 | イーグルス
 普通はドラフトが終わった直後に行う事が多い1回目のミニキャンプをドラフトの直前に行う事を公表しました。
 Chip Kellyが4月の3週目にミニキャンプをするとコメントしました。翌週にあるドラフトの前に健康診断と顔合わせをしたいと言う事なのでしょう。特にOLの指名に関しては去年IR入りした3人の健康状態を見ておきたいはずです。
 新任のHCはミニキャンプだったかOTAを一回多く行える特権が有ったはずなので、それをここで使うと考えて良いでしょう。


 E.J ManuelのプライベートワークアウトにChip KellyとQBコーチBill Lazorが参加したようです。2巡でQB指名の際の有力候補ですし、6-5のサイズと40ヤード4.7のスピードは身体的には素晴らしいものを持っています。
 このワークアウトの評価がドラフトに大きく影響するでしょう。HCの構想とQBデプスの個性がずれているのは大きな問題です。Manuelでそれを解決出来るのであれば2巡指名権を使うのも惜しくありません。

 現在CB2番手扱いのBradley Fletcherは怪我が気になります。上位指名でCBを取るのは必須でしょう。
 OLもJason Peters,Todd Herremans,Evan Mathisと3人30代なのですから後継者を考えるべき時期です。IR入り3人の後なのですからデプス補強も必要になります。1巡4位を持つ今年が10年計画としてのLTを獲得するチャンスなのは間違いありません。
 3-4のDLに対して2ギャップを受け止める事を最優先にするのか、その上でペネトレイトも出来る化け物が必要なのか、もしタレントが必要ならばDLの上位指名も有り得るでしょう。
 上記したQBの他にこの3ポジション、合計4ポジションが上位指名を使うべきニーズだと考えています。Geno SmithなのかManuelなのか、それともMichael VickかNick Folesなのか、コーチ・フロント陣の考えとドラフトがチームの行方を大きく変える事になるでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2013-03-25 14:59:55
Sが欲しいです。新加入組は1人怪我なくプレイできれば上出来という状況ですし。。。
返信する
Unknown (taka)
2013-03-25 15:33:51
いいですね!ミニキャンプで現選手の能力を見極めてからドラフトにのぞむと!
個人的にはコンバインでとても良く見えたEric Fisherが残っていたら指名して欲しいですが。ここ最近の理にかなったフロント陣の動きを見ると信頼出来ると思うので、ドラフトにおいてもその判断を指示します!
QBは本当良くわからない!w というのも自分がQBに一番求めているのは、肩の強さでも足の速さでもなく、リーダーシップとゲームマネジメントなので。外野からは見えにくい。Folesはその資質を持ち合わせていると思うのでFolesでいって欲しいとは思ってますが。そんな私ですからQBは顔で選べ論に賛同なのです!w
E.Jはなかなか良い面構えしていると思いますよ!
返信する
Unknown (horikomi)
2013-03-25 17:30:48
Sはどうですかね。と言うのは、QBは分かりませんが、CBとOLとDLは多分1-4巡で取ると思うんですよ(スターターが微妙なので)となると、Sはそれ以下の順位になる(逆に言うとS取るとその他の順番が遅くなる)怪我人怖いですけれど、Colt,Allen,Colemanと人数は居るSは後まわしで良いと思うんです。


これまでは3月にフィジカルだけ見るキャンプ(名前は合同練習でしたけど)をやっていたのですが、労使交渉で出来なくなったんです。
特に今回はHCも代わりましたし、ドラフトの前に現有戦力のチェックをしておくのは良いアイデアだと思います。
QBは絶対的な能力があれば良いのですけれど、NFL平均レベルの能力の場合はコーチとの相性ですからねえ。誰を選ぶのかはKellyに任せるしかないのでしょう。Folesでも出来るKellyのオフェンスと言うのが有ると思うのですけれどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。