イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

残り3ミリオン

2015-03-15 10:08:00 | イーグルス
 派手に動いたFA戦線も一息と言う感じですかね。新加入選手の契約詳細が出揃いました、現在のキャップ状況をみてみましょう。
 http://www.spotrac.com/nfl/philadelphia-eagles/cap/ これを見ると、デットマネーやドラフト準備金に去年からの持ち越しを全部計算してキャップの残り3ミリオン。これではSの補強とか出来ないですね・・・そう言う意味でのEvan Mathis解雇の噂なのでしょう(DeMeco Ryansも相変わらず危ないと思います)Marcus Mariota取ってSam Bradford放出すれば大きく余裕が出来ますし、それが出来ない場合にはBradfordの契約組み換えをするでしょう(STLからの契約組み換えを断固拒否した結果のトレードだったので嫌がるかもしれませんけどね)
 とりあえずドラフト準備金はドラフトしてから使うわけですから、今8ミリオン使えると言う事になります。Sを取って置くべきだと思います。

 とは言え、ここらでFAでの動きが終了に近いのも事実でしょう。ロスターの作り直しに選手能力を点数で付けてみます。
 5点満点で5点はリーグベスト、4点以上でプロボウラー、3.5で良いスターター、3点は普通のスターター、2.5点は悪いスターター/良いバックアップ。2点はロスターぎりぎり、1点でルーキーFAくらいの感じ。3点のスターターは出来たら代わりが欲しい、3.5点はまあまあこれ以上は贅沢だよなあ。これくらいの違いですかね。
 uは若手でまだ伸びる、uuは凄く伸びるかもしれない。dは衰え始めている、xは去年怪我をした(ACLなど今年影響があるかもしれない)xxはいつも怪我をしている。そう言う記号です。


QB Sam Bradford 3.6xx  Mark Sanchez 2.8  Matt Barkley 2.2
RB DeMarco Murray 4.5  Ryan Matthews 3.4x  Darren Sproles 3.2
WR WRはドラフトでホット  Jordan Matthews 3.2u
WR Riley Cooper 3.0  ってChipが言ってた
Slot Jordan Matthews 3.2u  Josh Huff 2.8uu
TE Zach Ertz 3.4  Brent Celek 3.3  Troy Burton 2.3

LT Jason Peters 4.3d  Matt Tobin 2.8u
LG Evan Mathis 4.1d  
C  Jason Kelce 3.7  David Molk 2.8
RG Allen Barbre 3.0x  Andrew Gardner 2.9
RT Lane Johnson 3.5  Dennis Kelly 2.6

RE Fletcher Cox 3.9  Taylor Hart 2.5uu
NT Bennie Logan 3.2  Beau Allen 2.6
LE Cedrick Thornton 3.2  Vinny Curry 3.5

ROLB Brandon Graham 3.1  Travis Long 2.6xx
RILB Mychael Kendricks 3.3  Naiee Goode 2.8x
LILB Kiko Alonso 3.4x  DeMeco Ryans 3.3x
LOLB Connor Barwin 4.2  Marcus Smith 2.4u

LCB Byron Maxwell 3.7  Nolan Carroll 2.6
RCB Walter Thurmond 2.8x
NCB Brandon Boykin 2.8  Jaylen Watkins 2.5u

SS FAで取るはず  Eral Wolff 2.6x
FS Malcolm Jenkins 3.4  Ed Reynolds 2.4uu

ST Cody Parkey 3.7u  Dennis Jones 2.9  Jon Dorenbos 3.5

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2015-03-15 11:45:04
派手に使いましたねぇ。McCoyとKikiを取り代えて、Todd, Trent, あたりを切ったときには、これでキャップがずいぶんあくなぁと思いましたが、いまやカツカツですか。CoxとかKenちゃんの延長どうするんですかね。Chip流でそういうことも1年前からするのはなしってことでしょうか?

おそらくは、Mariotaへのトレードアップがなくなった時点でBradfordとの契約組みなおしてキャップヒットを先に持っていくでしょうね。

それにしてもRBだけ豪華だなぁ。おかしいなぁ。先週はRBいなくなっちゃった、とか、ChipはRBに金をかけないんだ!とか皆で言ってたのに。。。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-03-15 12:15:06
S取るお金ないから取らないのだとすればChipは小学生並の計画性しか無いって評価しますよ・・・ドラフトでGかILB引いたらベテランカットの予定なのでしょう。その時にまともなSがFAでもドラフトでも入手出来れば良いですけれどね。
GoreとRyanにSprolesで行けたらベストだったでしょう。Murrayが入ってMathis抜けたらあまりプラスじゃない気がします
返信する
Unknown (brkn)
2015-03-15 13:44:49
SにはOregon産も手頃な怪我人も見当たらなかったのでしょうか・・・(爆

Sはドラフトで行かなければ、お金でもなくWolffで行けるって判断してるとなりますよね・・・
Wolffは最初に期待してたのですが、タックル・判断力に難ありで、劣化版Allenにしか見えないですが・・・
返信する
Unknown (Maknav)
2015-03-15 14:35:10
Byrd怪我してたから取ればよかったのに(笑)。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-03-15 16:36:30
1年目のWolffには期待したのですが、2年目のWolff見てるとちょっと判断力に問題が有るように見えましたね。いざと言う時の3番手ならともかく、スターターとして置くのは不安が残ります(だからMcCourty取りに動いたはずなのに
ByrdもNOがキャップ難ですし、トレードで取れば良かったのに・・・まあうちももうお金ないですけれど
返信する
Unknown (brkn)
2015-03-15 17:16:05
Chip後2年間のドラフトは、Ertz(Barkleyも?)のお手つき以外、ニーズ主体で来てると思うので、優先順位とキャップの残り含め「本命がFAで取れなければ、中途半端な穴埋めはしないでドラフトで行く」方針なのですかね?
そういう方針ならわかる気はしますが、ドラフトの当たり外れは不確実、ハイリスクハイリターンですからスターターとして考えるのは「スーパー狙う」チーム作りとは外れてて、どうなんだろう?とも思います。

WRとSSは、最悪、今の面子で已む無し。という判断なのか?
このままだとドラフト成功じゃなければそうなりますが。
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2015-03-15 22:53:25
現時点でRB はAD 込みのMIN に次いで#2と実質#1の投資額とCAP 率ですね
今年に賭けるのであればもっと積極的に1year prove it contract をしてた気がします。このオフは欲しいポジションに良さげな選手もいましたし
Mathews の契約は評価いいようですが、あのプレイスタイルのままChip 流strength & conditioning で健康を保てるならかなり貢献してくれそう…不安過ぎます
返信する
Unknown (horikomi)
2015-03-16 08:15:27
ある程度ニーズ埋めだった結果とHart行きたがった(全く必要ない)MarcusはRosemanの責任、辺りの話を聞くとRosemanがニーズ優先なのかもしれません。今年はFAでNFLの常識みたいな物をぶち破ったChip主導なのでどうなるのか予想は難しいです。
30過ぎてても2年くらいで取る、けが人も1-2年使えればと言う感覚で取る、のであればSも30過ぎのベテラン取るかもしれません。高齢のSって大概パスカバーの足残ってないのですけれど
返信する
Unknown (maknav)
2015-03-17 23:12:06
T棒についてのhorikomiさんの怒りの(というかあきれた)エントリーをまっているのですが…まぁ、サインしないようでよかったです。ちょっとChip大丈夫かという気になってきますね。
返信する
Unknown (brkn)
2015-03-18 00:46:15
horikomiさん、いろいろ情報集めてから書かれるのかな?と・・・ 私も耳を(記事読む目を)疑いました。

走れて真面目で理解能力の高いQBが好きなんだろうなーってのは想像できるのですが、外部要因とか何かの煙幕とかじゃなくて、このタイミングでマジのトライアウトなら、ちょーっとChipダメかも・・・
という気にさせられちゃうニュースでした・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。