イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Darbyと再契約

2019-03-17 06:14:00 | イーグルス
 CB Ronald Darbyと単年8.5ミリオンで再契約しました。この時期のキャップ情報はどの契約まで反映されているのか良く分からないところは有りますが、Darbyの契約で残り8.5ミリオンのようです。ドラフト考えたら2-3ミリオン残っていると言う所でしょう。
 Chris Longにも2ミリオンをサインボーナス化する事でとりあえずのキャップを増やす変更をしているようです。そろそろHowie Rosemanの魔法にも限界が来ているのを感じます。


 CBのデプスですが

CB Jalen Mills 3.3x  Avonte Maddox 3.0
CB Ronald Darby 3.7xx  Rasul Douglas 3.1
NB Sidney Jones 3.0  Cre'Von LeBlanc 2.9

 このようになります、去年の終盤MillsとDarbyの2人が欠けてからはツギハギと言うか誰?と言いたくなる選手が試合に出ていましたから、Darbyを戻してデプスを厚くするのがダメではないのですけれど、そのお金はRB,LB,Sに使うべきだったと考えます。
 Sidney Jonesが期待はずれに終わっている事、Douglas,Maddoxはスターターだとミスが多い事もDarbyを戻す理由なのでしょう。
 キャップのやりくりが出来ない単年契約で8.5ミリオンを良い方に考えれば、来年8.5ミリオン分空けられると言う事ですけれど、3年目のSidneyとDouglasに2年目のMaddoxの成長とMills復帰で十分だったように思えます。


 WR陣のキャップヒットがリーグで2番目に多いと言う記事を目にしました。2019年度のキャップヒットでチーム最多のAlshon Jefferyと5年目オプションのNelson AgholorにDeSean Jacksonを加えたのですから当然と言えば当然です。
 Agholorはゴーストが出ない形なので、キャップを大量に作れてゴーストの出ない選手としてトレードの駒にされる可能性も有るでしょう。もし、Agholorがキャップの犠牲になるとすれば、ほぼ同じ金額のDarbyを戻してAgholorを出すのは失敗では無いかと考えています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brkn)
2019-03-17 12:27:10
昨年CBの怪我で危機的状況でしたから、Darbyの再契約は良いと思うのですが「再契約ならこんなに時間かけなくても...」と感じるところはあります。

Rosemanの限界は私も感じてて、今年は例年になくデプスに不安なポジションが多いような、なんというか「いびつ」なイメージがあります。
例年はもう少しバランスとまとまりがあったかと。

もう一つは、今年はFAでサプライズな獲得が無かったこと。例年何かしら「さすがRoseman!開幕が楽しみ!」があったと思いますが、DeSeanは...うーん、サプライズと迄はいかないかな...。
恥を晒すと、正直、LeVeon Bellの移籍、Rosemanなら引っ張ってくるかも?と淡い期待を持ってました(^^;

悲観しててもしょうがなく、ドラフトもありますし、開幕を待ちたいと思います!(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。