イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

DB薄いのに・・・

2012-09-04 19:50:00 | イーグルス
 PSの8人目はSのPhillip Thomasではなく、CARをカットされたOL Matt Reynoldsが入りました。OL2人目のPS入りですし、DBが居ないのが気になります。
 MattはDallasの弟で、BYU出身です。今年のBYU枠としては札幌に布教に来ていたWRが居たのですけれど、まったく話題にならずに消えましたね・・・
 ドイツに布教に行っていたせいでルーキーですが26歳、WACのファーストチームに選ばれています。6-4 1/2で302ポンド、コンバインでは40ヤード5.37、ベンチプレス25回を記録。プロデイでは40ヤード5.12、ショートシャトル4.68、スリーコーン7.55、垂直跳び29インチ、幅跳び8フィート11インチを記録しました。
 ドラフトされていませんが、5-6巡程度で指名される予想をされていた選手です。縁故採用大好きAndy Reidの真骨頂ですかねえ。


 Jason Babinが練習に復帰し、98.9%回復していると言う意味不明なコメントを残しました。完治には時間が掛かると見られていたColt Andersonも練習に復帰したようです。まあ、PUPのうちは別メニューでしか練習できないのでアクティブになって全体練習に参加したということでしょう。
 Michael Vickも練習に参加してパスを投げています、完治に近いようですし開幕戦には間違いなく出る、とコメントしています。


 すぐにでも再契約するべきだと思っていたJoselio HansonはOAKと契約しました。プロボウラー2枚の後はまったく実績の無い若手3人の編成となりました。Asante SamuelとHansonを失ってデプスは本当に薄くなっています。
 S陣も言うまでも無くぺらっぺらですし、怪我が出た場合チームのアキレス腱になりかねません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EddyRyllen)
2012-09-05 07:51:39
えぇっ?!Hanson 獲られたんですか?!
CB Blitz やAsomugha のTEカバーが出来ないのはヤバい気がするんですけど。

ファンタジーは定員に達してたんですね。参加者が奇数の場合はCOM が残り1チームを担当するのかな?とか想像しながらも一応直前まで頑張ってました。良かったです。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-09-05 16:58:52
チーム内でHansonの評価が低いのでしょうねえ、2年連続のカットなのですから。外から見ると、DRCよりもHansonがニッケルとして良いCBだったと思うのですけれど。
ファンタジーは定員でドラフトできました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。