イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2019-02-01 00:00:48
今年も参加で!(^^)v
今年はバーガー食べようかな?(^^♪
返信する
Unknown (brkn)
2019-02-01 04:10:49
申し込みました!(^^)/
返信する
Unknown (brkn)
2019-02-01 14:51:38
すみません!
仕事休めず、参加断念します。
とても残念です。
返信する
Unknown (ぶっくまん)
2019-02-01 18:23:42
大変お久しぶりです。
最近は観戦会に行くことも難しかったのですが、今年は参加できそうなのでよろしいでしょうか?
でも私がリアルタイムでスーパーボウル見ないと、ペイトリオッツが負けるんですけどね。
返信する
Unknown (ma_2_kin)
2019-02-02 00:16:57
今年こそこういったイベント参加してみたいので、土日を会社で潰してでも参加するつもりです。
とりあえず、お店に行けば分かるんでしょうか?
返信する
Unknown (hotei)
2019-02-02 09:37:16
参加希望です。よろしくお願いします。

今シーズンの終わりですが、ある意味、来シーズンの始まりですし、1年の計は反省会にあり、いろいろ楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (horikomi)
2019-02-02 17:28:25
お店に連絡とって、horikomiの予約一人増やしてください。という形で予約をお願いします
そうしないと別テーブルになってしまうかもしれませんから
返信する
Unknown (hotei)
2019-02-06 12:10:34
みなさま、観戦会お疲れさまでした。
ゲーム自体は、まぁあんなもので^^;、最初から今回は食べるの重視でいきました。(といいつつ、最初はピザ、あとでハンバーガー追加と思ってたら意外とお腹いっぱいで追加できなかったので、今度別件で行ってみたいと思います)

反省会も不完全燃焼だったので、いつかまた今度改めて開催されるとうれしいところです。(他力本願オンリー^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。