イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

バックアップ漬物石

2014-01-27 21:56:00 | イーグルス
 Issac SopoagaをFAで獲得、NTはSopoagaで固定するかと思ったらBennie Loganを使う軽量化を行いました。Mike Pattersonをカットする必要が有ったのかは微妙です(脳血管の病気は完治したのでしょう、16試合全て出場しています)

Bennie Logan ルーキー時の4年契約の1年目終了
 LSUから3巡指名で入団、サイズ的にも3-4のNTと言うよりは4-3のDT向きと見られています。3-4でDEをやるにはサイズが足りず、NTをやるには重さが足りない。プレシーズンゲームではNTとDE両方で起用されました。

16試合出場 8試合先発 27タックル 2サック

 Sopoaga放出でスターターに昇格、NTとして固定されます。6-2で309ポンドはやや軽いのですが、パスプレイでもNTに置けるタイプのNTとしてディフェンスが良くなってきた後半を支えました。
 ただ、プレイオフでのNO戦ではQBスニークを全く止められないのは問題です。LSU時代から真面目にトレーニングすると評判でした、2年目に向かうオフにバルクアップして急上昇が有るか無いか疑問です。


Damion Square ルーキー時の3年契約の1年目終了(RFA)
 ルーキーFAとしてAlabama大から入団しました。280ポンド程度で当初パスラッシュDEとして起用されましたが、プレシーズンゲーム後半はNTとDE両方で試されています。

10試合出場 4タックル

 Sopoaga放出後2番手NTに昇格しました。パスラッシュ時限定で出てくる訳でもなく、普通にローテーションさせています。そして、ランディフェンスが特別弱い訳でもなく、パスラッシュが強力な訳でもない。なんとなくNTでプレイしている印象です。


Issac Sopoaga 2年契約で加入後NEにトレード
 SFで9年のキャリアが有るNTで3-4を良く知るベテランとして加入しました。しかし、絶対的ランストッパーをNTに置かないBilly Davisのシステムから構想外になりDTに怪我人が続発したNEにトレードされました。


 Loganには10ポンドの増量を期待します。良いモーターを持つ320ポンドDT。完成すれば夢が膨らみます。Squareはパワーアップですかねえ、NTに固定するキャラクターではないだと思います。
 330ポンド級のバックアップを入れたい所です。ゴールライン前限定でも一人居るか居ないかで相手のやりやすさが変わるでしょう。Loganのモーターを殺してまで330ポンドにする必要は無いと思います、2番手で1試合15プレイ程度の漬物石で十分です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurotan)
2014-01-27 23:05:44
Loganに10ポンド増量+漬物石時のみ参入で相当変わると思います。あのスニーク連発は対策を打たないと狙われます。それほど難しくないと思われますが…
確かに漬物石にもなる機敏性のあるNTは要らないと言えば要らないですね。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-01-28 08:27:11
Loganがモーターを維持できる範囲でパワーアップ。2年目に向かうオフのトレーニングに期待しましょう。
2番手は純粋漬物石で良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。