イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

プレシーズン4連勝

2012-09-01 03:41:00 | イーグルス
 プレシーズンゲーム最終戦のNYJ戦、28-10で勝ち、4連勝でシーズンに臨む事になりました。

 ファーストチームで唯一の出場となったAkeem Jordanは鋭い出足でロスタックルを奪うなど貫禄のプレイを見せてくれました。
 Brian Rolleよりもずっと良いです、これでLB3人は去年の開幕から総入れ替えですが1年前よりは絶対に良いです。

 カット当落線上のChris Polkが後半から出場しサードチーム相手ですが素晴らしいプレイを見せました。カットするなら肩の怪我再発した事にしてIRでキープしてくれないかと思っていたのですけれど、今日のプレイを見るとカットされたらどこかが拾っていきそうです。Bryce Brownよりも現時点で使える(サードダウンで出番が貰える)選手だと思います、53番目としてキープして欲しいです。

 Trent EdWardsも素晴らしいプレイを見せました、Mike Kafkaよりも絶対に上です。ラッシュが怖くて逃げる病は再三のロングパスで克服の兆しが見えますし、カットするのは勿体無いです。

 Demetress Bellはダメでした、と言うか論外の酷いプレイです。去年終盤BUFでのプレイと見比べても足の回転が悪いですし重過ぎるように見えます、今すぐ20ポンドダイエットしなければカットして良いと思います。
 Nick FolesとEdWardsに危険なヒットを食らったのはBell個人に責任がありますし、セカンド・サードチームで通用しない大型契約選手に用はありません。

 OJ Atogweはやっと出てきたと思ったらすぐにハムをやって退場しました。明日MRIに掛かるようですが、ここまで怪我に弱いとロスターに残すのが怖くなりますし、4人目のSが必要になります。退場するまでのプレイも凄くはないですし、残すべきか迷うようになりました。
 Jaiquawn Jarrettは良くなってきました、しかし、反応がまだ半テンポ遅い気がします。ファーストチーム相手だとこれが致命傷になるでしょう。
 Phillip ThomasはSTでも良いタックルを見せていましたし、ロスターに残しても面白いと思います。ただ、AtogweやJarrettを追い落とすまでのインパクトは無かったですしPSでしょうか。

 Damaris JohnsonはPR兼WRでの残留決定でしょうけれど、Mardy Gilyardが猛追しています。共にリターナー兼任のスピードタイプで、スピードでは上のGilyardと横にも動けるDamaris、どちらか片方が残る事になります。
 
 Ryan Rauが頑張っていました、ずっと休んでいるCasey Matthewsより良く見えてしまいます。ただ、これ以上は伸びないでしょうし、TDを献上したプレイではディレイでルートに出てきたRBを見落としてしまいました。PS行きでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。