イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Reagorトレード

2022-09-01 05:53:07 | イーグルス

 Jalen ReagorがMINにトレードされました、2023年の7巡指名権と24年の5巡指名権(基準を満たすと4巡になります)を手に入れました。
 (7+4と情報が出ているのですが、基準を満たさなかったら5巡になる、って普通書かれないのですよね。5巡で基準に達成したら4巡と書くのが普通です。Carson Wentzが70%プレイしたら1巡、ってやつです)
 元1巡ですが、2年間の記録を考えれば詐欺みたいなもんです・・・・・・28試合出場で64レシーブ695ヤード3TD(1試合辺り24ヤード)今年のプレシーズンゲームでは改善が見られましたが、WR陣の5番手と見られていましたからHowie Rosemanがまた魔法を使った事になります。

 Reagorと同じ2020年組のDavion Taylorが解雇されました。3巡指名でしたが、陸上と掛け持ちで線が細く経験不足と言われていましたし、実際判断力とパワーに欠けていました。2年間で21試合出場51タックルでした。(PSに戻ってくる可能性が高いですけどね)
 代わりにNOを解雇されたQB Ian Bookをウエーバーで拾いました。
 2021年の4巡指名でNotre Dame大からNOに入団、身長6-0 211ポンドと小柄で40ヤード4.65、ショートシャトル4.2、スリーコーン7.0、垂直跳び32インチ、幅跳び9フィート7インチ。
 カレッジでの数字を見ても、パスは3000ヤードに届かない程度でランが500ヤード、ドラフト時の評価でもRPO向きとなっています。NOでは1試合に先発して20回投げて12回成功135ヤードで2INTとなっています。
 なんでこのQBを取ったのか、記録とか見てもわからないですね・・・Jalen Hurtsに近い特徴の選手ではありそうですけれど・・・

 逆にウエーバーで拾われた選手にはOLのJack AndersonがNYGに、CB Josh BlackwellがCHIに入団しました。

 PSの契約も進んでいます、

QB Reid Sinnett
RB Kennedy Brooks
WR Devon Allen
WR Britain Covey
WR Deon Cain
TE Noah Togiai
OL Cameron Tom
OL Kayode Awosika
OL La'Raven Clark
DT Marvin Lewis
LB Christian Elliss
CB Mario Goodrich
S Anthony Harris
S Andre Chachere
DE Matt Leo

となっています。ウエーバーで拾われた2人を除けば残したかった選手は全員戻ってきた形ですかね。

 練習にJason KelceとLandon Dickersonが復帰したようです、開幕まで10日ありますし順調に行けば2人とも出場出来るかもしれません。
 練習を休んでいるのはMiles Sanders,Derek Barnett,Josiah Scott,Josh Jobeの4人、DB2人は短期IRの可能性が有るようですが、Sandersのハムは気掛かりです。
 MIAを解雇されて欲しかったRB Sony MichelはSD(じゃなかったLAC)と契約しています。

 Reagorのトレードで空いた1枠はリターナーが入るでしょう、Coveyですかね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sikahema)
2022-09-01 09:01:01
何故Ian Bookなのか…全然関係ないかも知れませんが、一部の情報では彼の大学時代のOC兼QBコーチのTommy Reesという人がChargers時代にSirianiやSteichenと一緒だったという繋がりがある様です。
同じコーチングツリーだからプレイブックが似てる、その分短期間で育てられるから、とか?まあたまたまかも知れませんが。狭い世界ですからそんな繋がりは多くの選手とあるでしょうしね。
返信する
Unknown (Horikomi)
2022-09-01 16:34:08
元同僚だったコーチからの推薦でもあったのですかね、PSに入れるにしても一回契約してから解雇してで契約金少し支払ったりするものなのですかね
返信する
Unknown (sikahema)
2022-09-02 08:47:41
どうなんでしょうかねー、NFLの契約ってほんっと難しそうでまともに学ぼうとした事はないです。NBAのキャップ(NFLと違ってほぼguaranteed)ですらいまいち分からないから常にお気に入りの掲示板の他の方々に教えてもらってます笑。いわんや、NFLをや。キャップオタクってマジで感心します、常にExcelでも作ってるのでしょう。我らがHowieもドラフトの成功率はともかく、キャップ管理は本当にNFLトップクラスだなーっていつも感心してます。Howie引退したらキャップ管理会社でも作ればあっという間に給料10倍増?リーグに睨まれそうですが。

そういや、本当はBookでなくKellen Mond狙ってたみたいですね。ウェーバー順位の問題でかっさらわれましたが。まぁ、どちらにせよ、Hurtsの劣化版みたいな感じですね。万が一2人倒れてもRPOに重点を置くオフェンスを変えなくて済むという話なのでしょうかね。個人的にはRPOから少し離れていって欲しいとも思ってはいます。
返信する
Unknown (Horikomi)
2022-09-02 19:08:42
53人枠で使わない、と言う選択でも良いのですけれど、半分コーチの大ベテラン以外はちょっと無駄ですしPS行きでしょう。コーチのコネが有るなら直接PSでも良かったはずで・・・よくわかりませんね

Mondの方が評価は上ですけれど、Minshew2番手で問題ないですし素材育成はエースが育成中ですからねえ。怪我が出ても同じスタイル・・・それならTyrod みたいな走れる系を2番手にすれば良いわけですからねえ
返信する
Unknown (sikahema)
2022-09-03 22:49:01
あっ、そうでした。コロナでPSのルールが改定されて、ウェーバー通さなくても3回くらいは行き来できるんですよね?そこら辺まだ把握出来てないので考えてなかったというか忘れてました笑。そうか、そうするとおっしゃる通り余計契約金うんぬんが訳わからなくなりました。カウボーイズなんか控えQBは2人ともPSからスタートですし。どうせinactiveにするならQB3はロスターでもPSでも同じでしょうし、モンドもいずれはPS行きとなるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。