イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

普通にWR指名を期待します

2020-04-24 09:16:00 | イーグルス
 ドラフト初日は21位でWRを取るのがベターなのでしょう。30-40位まで落としてWR指名も良いとは思いますけど、WRは怪我と年齢と育成失敗にキャップバランス・・・どこをどう考えても再建を始めなければなりません。

 あとは、Nigel BradhamとKamu Grugier-Hillを失ったLB。Bradhamは再契約の可能性も残っていますが、年齢を考えても、Mychal Kendricks,Jordan Hicksと出し続けたLB陣全体を考えても作り直す必要が有ります。2巡か3巡で指名するべきです。

 DB陣はMalcolm Jenkinsを出したもののDarius Slayが入りました。FAだったRodney McLeodとJalen Millsが再契約、Nickell Robey-Colemanが入り、Ronald DarbyがWASへ。
 ここにAvonte Maddoxを加えた5人で最低限のニッケルディフェンスは作れます。去年より良いか悪いかは微妙な所ですが(去年のメンバーだって怪我がなけえばもう少しマシだったはずですから)取らないと話にならないと言う点でWRやLBに比べると少しだけニーズとしては下でしょう。

 1巡WR、2巡LB、3巡でWRかDB、4巡3個でWRかDBとRB、OL辺りを取ってくれればポジション的なバランスは良いドラフトになるでしょう。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=eagles2018

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。