イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

観戦旅行のお知らせ

2013-06-27 08:03:00 | イーグルス
 今年の観戦旅行の日程がほぼ決まりました

 9月15日出発で15日にNY着、16日のSD戦観戦、20日KC戦観戦で21日NY出発、22日帰国。で考えています。ただ、土曜日出発は飛行機代が割高とか条件を考えて1-2日ずらすかもしれません。
 今月末には出欠を取りたいと思いますので、日程調整などお考えください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crowdnoise32)
2013-06-08 23:23:09
もし、Week2-3での観戦旅行が敢行されるようなら、ご相談です。現地合流でサーズデーナイトの観戦をご一緒できませんでしょうか?おそらく私も9月にアメリカに遊びに行く予定、例年の旅行パターンだと前後の日程で辺鄙な地のカレッジ観戦などを混ぜ合わせてPHI入りすることになると思います。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-06-09 01:57:51
大歓迎ですよ、実際に現地観戦を行なえるか決定はもう少し後になりますけれど、チケットを1枚多く取るだけですから。
返信する
Unknown (crowdnoise32)
2013-06-09 16:43:47
ありがとうございます。では、一人でも多くの有志が集まりツアーが催行されることを、楽しみに待っています。
顔見知りでもないのにフィラデルフィア現地待ち合わせは不可能なので(笑)今度開かれるオフ会などには是非参加したいと思います。
返信する
Unknown (maknav)
2013-06-22 06:07:07
ご無沙汰しております。公開練習のチケットが売りに出されたときは出張に出ており、ああ、タイミングを逃した、と思っていたのですが、今でもチケット入手し放題だったので入手してみました。行ったらレポートいたします。これを(この選手を)見るべきというアドバイスがあったらぜひ教えてください。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-06-22 18:58:59
現地合流でも、何時にLOVE公園(正式名称不明)とかで待ち合わせは可能でしょう。


見てほしいのはLaneとJPの動きの違い(将来LTでいけそうかどうか)
ColeがLBで行けるのか、BarwinとGarhamは元LBなので行けると思ってます。
Chipの独特な練習法が何なのか?
ニッケルのファーストチームのメンバーとシステム4-2-5なのか3-3-5なのか。
気になるのはここらへんです、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。