イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

埋まらない場所も有りましたが・・・

2010-01-27 01:14:00 | イーグルス
 Jim Johnsonの引退でDBコーチだったSean McDermottがDCに昇格し、その後緊急補強として獲得したBrian StewartがHouston大のHCとしてチームを去る事になりました。前DALのDCとしての経験が期待されましたが、正直Brian Dawkinsの後継者育成が成功したとは言いがたいですしディフェンス全体が向上した印象もありません。が、DLコーチがSTコーチからの転身でキャリア1年、LBコーチもHC補佐からの昇格でコーチキャリア1年、DBコーチに至ってはMcDermottも昇進後を埋めていたStewartの離脱で正規のコーチ不在と言う事態ですしポジションコーチの補強は緊急課題です。
 McDermott自体が36歳と若いのに、ポジションコーチも35歳前後の若手揃いですしDC経験が有るようなベテランコーチの補充を狙って欲しいです。

 スターターが怪我で何試合休んだかの集計をDALの地元誌が取っています。うちは述べ70人で怪我が多いほうから4番目と言う結果になりました。Stewart Bradleyが全試合休み、Kevin CurtisやBrian WestbrookにOmar Gaitherらの欠場で述べ70人と言う数字になっています。まあ、CurtisはJeremy MaclinがWestbrookはLeSean McCoy、GaitherはWill Witherspoonが埋めていますし、人数では4番目だとしてもそれなりに補充要員が頑張った事が11勝5敗の好成績を残したのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。