イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

やっとGMが発表されました

2010-01-30 00:37:00 | イーグルス
 Tom HeckertがCLEに引き抜かれた後、後任がなかなか発表されなかったGMですが予想通りHowie RosemanがGMに昇格しました。34歳とまだ若いのですがすでにチームに11年在籍しています。2000年にサラリーキャップ担当としてフロント入り後少しずつ昇格を繰り返していましたが、Andy ReidとHeckert、球団社長のJon Bannerと3頭体制の人事権限を実際誰が持っていたのかもはっきりしない組織ですしRosemanがこれまでどれだけの事をしてきたのかは良く分かりません。内部昇格には良い面悪い面と有ります、ここ数年Heckertが外に出たがっている動きを見せていましたし、後任を準備していたのでしょうからRosemanにGMとしての能力が有るかどうかはすでに調査済みだと思います。少し気になるのは、Eagles以外での仕事の経験が無い事でしょうか、特にディフェンスのアシスタントコーチ補強が必要だと考えていますが、人脈と言う点での経験不足が気になります。Sean McDermottも人脈と言えるような物は無いでしょう、HC補佐からの昇格やコーチ経験の無いOBを使うような事になるのは避けたいのですけれど・・・
 すでにオールスターゲームもいくつか行われ、シニアボウルの最中にGM発表となりました。労使交渉の進展次第で大荒れになる可能性も有るFA戦線からドラフトとフロントが1番忙しい時期を新体制で迎える事になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。