イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

スーパーボウル観戦会のお知らせ

2014-02-03 18:14:00 | NFL
 スーパーボウル観戦会のお知らせです。

 今年も赤坂のホブゴブリンでスーパーボウル観戦会をしようと思います。
http://www.hobgoblin.jp/

 ここの良いところは席料取らない事。料理はこの日特別メニューのパンケーキ+ベーコン+卵焼き。のような軽食だけなのですが、ビールはイギリスのビールの輸入代理店もしている会社らしく珍しいものが揃っています。
 参加希望の方はコメント欄にお願いします。

ホブゴブリン赤坂店の地図などはこちら
http://www.hobgoblin.jp/Akasaka/tabid/118/language/ja-JP/Default.aspx

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liberty_bell1498)
2014-01-24 00:47:40
ご無沙汰です。有給も取れましたし、うちの奥様の許可も出ましたので参加させて下さい。久方ぶりの上京ですし、horikomiさんはじめ皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-01-24 06:31:46
グッズは発注日の翌日に倉庫を出ているようですから当日までには着くでしょう(発送後10-21日と言うアバウトな到着予想です・・・)
当日は楽しみましょう
返信する
Unknown (hotei)
2014-01-27 12:21:35
有休申請完了しました!
(まだ申請しただけですが・・・)

たぶん大丈夫でしょう。よろしくお願いします。

libertyさん、お久しぶりです^^
近くに似たようなお店があります(しかもたぶんチアリーダーっぽい人たちも店内にいます)が、そっちじゃありませんよ^^;
ではお気をつけて^^
返信する
Unknown (horikomi)
2014-01-27 20:30:21
よろしくです、おっぱいファミレス確かに近いですからねえ・・・
返信する
Unknown (taka)
2014-01-30 20:59:48
何とか?今週中に仕事片付けられそうです。σ(^_^;
参加という事でよろしくお願いします!

確かDawkinsってDENの高校で教えてるんとか?
DEN応援しようかな!(`・ω・´)
返信する
Unknown (horikomi)
2014-01-30 21:25:57
グッズなんですけれど、27日の時点でアメリカの空港に荷物が有るようです。
それから更新が無いと言うことは、今頃成田税関あたりに居て本当にぎりぎりでしょう(荷物トラッカーでFedexの集配所にでも届いたら、日曜日でも迎えに行きますけれど)
10日発注で13日に倉庫出発なのに、空港に付いたのが17日でそこから税関手続きに5日とかアメリカやる気あんのか・・・
返信する
Unknown (maknav)
2014-01-31 03:47:06
アメリカ全国ものすごい寒さなので、NFLショップとか配送とか税関とかアメリカンに休みまくりな気がします。ぬくぬくしたチームが寒さの中でどのようにプレイするちょっと楽しみです。パーティ盛り上がるといいですね。DENとSEAなんて(兄者のおっかけを除けば)ファン少なそうな気がしますが。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-01-31 07:00:19
なるほど、寒波の影響ですか(なんか納得がいきました)発注時には日本なら10-21日で届くよ。ってメール着たのですけれどねえ・・・土日配達無くても、21日マックス掛かってもスーパーボウルに間に合うはずだったのに。

パーティって言うか、いつもの面子でスーパーボウル見てるだけなんですけれどね。相変わらずノンアルコールな感じですし・・・朝8時からとかだから仕方ないですけれど(笑)
返信する
Unknown (ぶっくまん)
2014-02-01 17:11:41
やっと万端相整いましたので、参戦を表明致します。
当日はよろしく
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-02 10:03:54
グッズ、届いてません・・・1月27日に税関通過して飛行機に乗せる準備が出来た。から動いてないです(次は成田税関通過して、成田か都内の宅配所に着いただと思いますから、情報更新より先に荷物来る可能性はあります)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。