イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Fowlerとは契約できず

2007-03-14 06:58:44 | イーグルス
 DALのRFAだったLB Ryan Fowlerを獲得すると言う話が有りましたが、結局Eaglesとの契約内容に合意はしたものの、サインをする為にPhiladelphiaを訪れる直前TENからより良い条件のオファーが着たのでTENと契約した。そう言う事のようです。ルーキーFAだったFowlerですからRFAとはいえドラフト権の譲渡も必要ないですし、STでの素晴らしい働きを考えれば獲得するのも面白いと思ってはいました。ただ、4年10ミリオンをST専用の選手に払う必要は無いですし、LBとして使うつもりならばこの程度の中堅を呼ぶのは辞めて貰いたい所でした、Nate Wayne,Mark Simoneau,Dhani Jonesと4年8ミリオン程度の契約で呼んだLBを連続で外してますから・・・。
 
 今回の契約未遂がST補強を考えたものだとするならば、Jeremiah Trotter,Omar Gaither,Matt McCoy,Dhani Jones,Cris GocongのLB陣5人はこのまま残して6人目のLB兼ST要員としてFowlerを呼ぶつもりだったのでしょう。6-3 250ポンドのサイズを考えればSLBの補強を目指していたのかもしれません、その場合はJonesをカットして浮く2ミリオンをFowlerに回すつもりだったのでしょう。DALのLB陣は層が厚いのですが、怪我人も結構出ているので出場出来無い程度の選手に大きな期待は出来無いとは思いますし、その程度の選手を呼ぶほどSLBに不安が有るならばもっと早い段階で手を打つ必要が有ります。
 Fowlerに4年10ミリオンの価値が有るか無いかはともかく、LBを呼ぶならば大物以外必要ないと考えていますから、今回契約は不成立になった事を個人的には喜んでいます、若手はGaither,McCoy,Hocongと数は居るのですから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsukin)
2007-03-14 22:01:43
もうFAはどうでもいいので早くドラフト始まんないかなーって感じですよ。実際うちのOLにmcnabb,westbrook,LJ,kearse,trotter,Lito,brown,weaponX,akersがいれば2,3年の内は十分スーパー狙えますし。
あとはbunkleyやbaskket,gaitherが成長してくれさえすれば・・・。

そういえばNYGがDroughnsとったことをどう思います?正直個人的にはスピードやパスキャッチでTikiの穴を埋めるレベルとは思えないんで、来年のNYGはこけてくれると期待してるんですが・・・・。
返信する
Unknown (horikomi)
2007-03-15 06:05:10
去年シーズンが始まる前に、怪我人が出るのは仕方が無いけれどバックアップの居る所に怪我人が出るのか、いないところに怪我人が出るのかは運で運が良ければスーパーも狙えると書きました。去年はMcNabbの代わりをGarciaが、Kearseの代わりをHowardとColeがしっかり埋めてくれましたから、プレイオフに滑り込む事が出来ました。しかしAndrewsの穴を埋めれずにあと1歩スーパーには手が届きませんでした。
デプスを厚くしておいて悪い事は1つも有りません、相場が高騰していますしスターター級を無理に補強する事は無いかもしれませんが、スターター級を4人も放出した分の穴埋めはきっちりやっておく必要が有ると思います。バックアップRBと経験有るOLはドラフトの前に用意しておいた方が良いでしょう。


Droughnsが怪我から復帰するかは分かりません、しかしJacobsが居ます。今回CLEが放出したのはロスターボーナス絡みですから、怪我が本当に深刻なのかは分かりません。DroughnsはTikiとは違いますが、1000ヤード走るだけの能力は持っています。成算の無い補強をするチームは無いです、何か考えがあるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。