イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2週連続オフ会

2012-09-16 20:41:00 | イーグルス
 *場所変更になりました。ご注意下さい*


 開幕直前オフ会のお知らせ

 開幕まであと少し、と言うわけでオフ会を開きたいと思います。

 9月8日(土曜日)午後5時から新宿三井ビル2階のシズラーでサラダバーでだらだらする会を行います

http://www.sizzler.jp/shop/000394/

 東京ドーム店はジャニーズの件で予約取れないと言われてしまいましたし、2時間入れ替えに成ると思います。と言う事なので、場所をちょっと変えます。
参加希望者はコメントで連絡をお願いします。


 2週目の@BALが生中継有ります、新宿VIVASMAPで観戦会を行います(まだスケジュールに入っていませんが、問い合わせすればお店開けてくれるでしょう)

http://www.vivasmap.com/pc/

 こちらは17日2時からの試合になります、24時ごろからお店でだらだらして、試合を見て明け方解散(放送スケジュールによってはもう1試合みるかもしれません)
 参加希望お方はコメントで連絡をお願いします。

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YM5)
2012-09-03 20:53:37
16日に幕張に行くので、16日深夜~17日のビバスマ観戦会に参戦させていただきます。

一年ぶり皆様に会える事を楽しみにしています&今度は迷いませんw
返信する
Unknown (bluewest36)
2012-09-03 23:32:52
お久しぶりです。(と言っても、覚えてらっしゃらないかもしれませんが…)
2010年シーズンの恵比寿でのプレーオフ観戦会(vsGB)の時、ご一緒させて頂いた茨城の田舎者です。

17日のビバスマ観戦会に参加させて頂きたいと思います。
Fly~ Eagles Fly~♪をたくさん歌えるといいですね。

それと別件なんですが、現地観戦チケットはどちらで購入されてますか?
もしよろしければ、教えていただけないでしょうか?(返信はメールでも構いません)

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (taka)
2012-09-04 00:30:04
9/8(土)、9/17(月)とも参加希望します!
9/8(土)は15分程遅刻する事になると思います。
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (horikomi)
2012-09-04 01:55:08
皆様オフ会参加ありがとうございます


チケットは8つのチケットブローカーを巡回して良いチケットが無いか探してます。現地在住のMakbavさんに仲介してもらっているので日本発送の有無は気にしないで済むのです。
返信する
Unknown (YOHEI)
2012-09-04 14:43:01
初参加ですが、8日皆さんと会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-09-04 18:00:04
場所が新宿に変更になりました、時間は17時で変わり有りません。
タッキー&翼には勝てません・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2012-09-04 19:12:38
VIVASMAPは予約しました。まだスケジュールには載っていませんが、17日月曜日の午前2時からの中継となります。次の試合が5時ではなく9時からなので、連休ですが、5時に解散となるでしょう。
当日は24時くらいからお店に居る予定です。
返信する
Unknown (taka)
2012-09-04 20:48:45
8日の場所変更の件、了解しました。

YOHEIさん、こちらこそよろしくお願いします。

今回は休日なのでジャージ着て参加したいのですが、まだ暑いかな。(汗)
返信する
Unknown (tiny_ligths_88)
2012-09-05 09:41:10
PCが不調で代替機種を使用中。
ネット環境の悪さを嘆きつつ
毎日ブログを拝見しています。

いよいよシーズン開幕ですね。
昨年のような派手は新加入選手はいませんが、
いい選手はいるので
成熟に期待したいです。

今はマンションの管理組合で
忙殺されていますが(とほほ・・・)
時間ができたら
是非オフ会にも、と思います。
とにかくひとつでも多く勝って
スーパーに進んで欲しいです。

マクナブはこのまま引退なのでしょうか?
さびしい気もします。
マクネアやセアウもさびしかったですが。

これからも毎日見に行きます。
開幕前に書き込めてヨカッタ。





返信する
Unknown (horikomi)
2012-09-05 17:00:58
McNabbがESPNと契約したようですが、去年Penningtonも解説者から復帰すると言っていましたし、声が掛かれば復帰する予定なのでしょう。たいがいそのままリタイアですけれど・・・

10月8日あたりの連休も生中継あるようですし、オフ会開催すると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。