イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Vincentがチーム殿堂入り

2012-07-21 18:13:00 | イーグルス
 現地22日からのトーレニングキャンプ前日選手の到着日になりました。ここでルーキーFAを2人解雇しています。PのRyan TydlackaとDT Tevita Finauが解雇されています。Tydlackaは予想通りです、今年もChas Henry8世で行く事になります。DTの解雇はMike Pattersonが練習に出れると言う事だと嬉しいのですけれど、単純に能力不足かもしれません。


 Michael Vickのダイナスティー発言・・・そう言うのは一回スーパーを勝ってから言って欲しいものです。プレイオフにも出れなかったのにそんな事言っても笑われるだけです。
 そして、今年はオフシーズンにフィルムスタディを積んで勉強してきた。と、何度も記事になっているのですが、去年より頑張ったとかではなく、これまでまったくやってなかった。と言う事のようです。プロ入り後初めてオフシーズンにチーム施設で練習したし、今年の俺すげえ。とか言っちゃってます。
 うちのチームのエースになった以上応援するしかないと思ってきましたが、やっぱりVick嫌い。こんなのにチームを託したくないなあ・・・


 Troy VincentとLeo Carlinと言う人がチームの殿堂入りしました。Carlinはチケットマネージャーを長年務めていたようです。
 VincentはPhiladelphiaの対岸の町で生まれた地元育ちの選手で、MIAに1巡指名された後にFAでEaglesに加入し、その後Bobby Taylorとの大型CBコンビはリーグベストとも評価されました。1996年から2003年まで在籍し、その間プロボウル5回、オールプロに3回選ばれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NFL歴三年)
2012-07-22 20:52:08
ほんとにすごくなってくれているといいのですけれどね。去年のシーズン前のイーライの発言を意識しているのですかね。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-07-23 05:25:07
McNabbのアリゾナ合同練習を今考えればMcNabbは真面目だったんだなあ、なんて思ったりもします・・・Cunninghamもそう言うのはやらないタイプだっただろうし(当時は情報が少なかったので、やってたのか知りませんけれど)

勉強嫌いだけどやれば吸収の早い人ってのは居ますし、少しでも向上するのであれば歓迎すべき事なのですけれどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。