イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

STC入れ替えで大きく変わりそうなユニットです

2010-02-20 18:59:00 | イーグルス
 一度書いたのですが、コピペミスで全部消えた文章を書き直すのはめんどいです。

 2人プロボウルに送りましたが、残りの2人は平均以下でした。

David Akers 16試合出場
FG37回中32回成功 成功率86.5% キックオフ平均65ヤード
 プロボウルに選ばれました、FG成功数はリーグトップですが、FG成功率はリーグ9位でキックオフの飛距離は16位と凄いシーズンを送ったわけではありません。50ヤード以上は3回蹴って1回成功とほとんど蹴らせてもらえませんでしたし、飛距離の衰えをコーチ陣が懸念しているのは間違いありません。腿の怪我からは復帰していますが、年齢的に距離が出なくなっていくのでしょう。

Sav Rocca 16試合出場
76回 平均42,4ヤード IN20 26回 
 平均ヤードは26位と下位に甘んじていますが、リターンされた距離を引いたNETヤードでは38.3ヤードでリーグ中位になります。カバーチームが良いのか滞空時間が長いのかは分かりませんが、良くも悪くも平凡な数字を残しました。

DeSean Jackson PR 29回 平均15.2ヤード TD2
 リーグ最高の平均ヤードとTD数を記録しました。プロボウルにも選ばれていますしリーグ屈指のリターナーとしての地位を固めるシーズンになりました。シーズン途中から足首を痛めて足を引きずってこの数字ですし、万全ならばもっと良い記録を残していたかもしれません。

Ellis Hobbs KR 20回 平均24.1ヤード
 トップスピードは平凡ですが、ブロッカーを上手く使えるタイプのリターナーです。記録はリーグ24位と平凡ですが安定感は有ります。

Victor Harris KR 19回 平均20.7ヤード
 Hobbsの怪我の後KRを務めましたが、平凡な数字しか残せませんでした。スピード不足でCBからFSにコンバートされた選手ですしKRには向かないでしょうね。

Jeremy Maclin KR 7回 平均17.7ヤード PR 6回 平均5ヤード
 カレッジ時代はDeSeanがファーストチーム、Maclinがセカンドチームに選ばれるほどのリターナーでしたが、トップスピードの不足は明らかです。

Quintin Demps KR 6回 平均25.8ヤード
 チームベストのKRでしょうが、怪我に悩まされたシーズンになりました。来年のKR候補1番手だと思われます。

 STCが入れ替わりましたし、Akers以外はメンバーが大きく代わる可能性が有ります(DeSeanがPRを卒業する可能性もあるでしょう)RoccaにRFAのオファーをしないかもしれません。リターナー候補は本来のポジションでもロスターに生き残るでしょうが、ST要員はコーチ変更でかなり変化する気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。