イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

飲み会をしましょう

2009-09-11 00:00:00 | イーグルス
 共同購入した品物の一部(と言うか1個だけ)届きました。在庫切れでメーカーから直送するとメールが来ていたのですが、その荷物が先に来ました。残りの荷物も発送済みですし3-4日で届くでしょう。
 
 受け渡しを兼ねてシーズン開幕前に飲み会をしましょう、12日土曜日を考えていたのですが予定が入りそうなので11日金曜日か10日木曜日にしたいと思います。場所は都内でどこにするかはまだ決めていません、参加していただける方はコメントをお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2009-09-05 00:21:50
参加します!
返信する
Unknown (nov)
2009-09-05 01:02:07
11日であれば大丈夫です!
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-06 08:44:35
では、11日金曜日の夜7時ごろからの開始にしましょうか、場所は都内(山手線圏内)で人数に応じて考えたいと思います)
返信する
Unknown (ふくたろー)
2009-09-06 16:56:56
少し遅れると思いますが、参加でお願いします。
返信する
Unknown (hotei)
2009-09-06 17:03:17
11日夜ということは、開幕戦をリアルタイムで観た人は結果を知ってるけど帰宅してBS1で観ようとしてる人はまだ知らないという、魔のラグタイムゾーンですね。(笑)
遅れましたが、参加でお願いします。<(_ _)>
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-07 01:13:50
うちの試合じゃないですし、そこら辺は気にしないで行きましょう。
今の所私含めて5人ですね、まだまだ参加者募集中です。
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-07 19:24:19
 金曜日の場所は大塚駅南口から歩いて3分程度の場所にある 焼き鳥 がっさく に決まりました。
山手線大塚駅南口改札を出て、ロータリーの左側に東京三菱のATMが有るのでそちらに進んでいください。ATMまで行くと道の反対側にAM・PMが有ります、AM・PMの並びに大和田(十和田だったかもしれない)と言ううなぎ屋があるのでそこの路地を入ってください。路地の突き当たりにお店が有ります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13089286/
 品物も今日全部届きました、関税も一部のTシャツとジャージにだけしか掛からず安く買えました。請求金額などは送料・関税の割り振りを計算してから連絡させてもらいます。
返信する
Unknown (yogi)
2009-09-08 12:55:26
遅くなりましたが、私も参加させて下さい。ちょっと遅れるかも知れませんが。
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-08 13:18:17
時間は遅くなっても大丈夫です、2時間と言わず何時間でも居れる店ですから(後ろに予約が無ければですが)これで6人になりました。まだまだ募集しております。
返信する
Unknown (taka)
2009-09-09 22:06:51
9/11仕事で遅い時間になりそうです。
#急遽ミーティングが入ってしまった。(涙)
会社でる時にhorikomiさんにTELします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。