イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2012シーズンクイズのお知らせ

2012-09-03 08:41:00 | イーグルス
Maknavさんから今年もシーズンクイズを頂きました。
解答は○か×でお願いします。

(1) Folesが3試合以上先発する。
(2) LBは誰も16試合先発しない(シーズン終盤の試合が消化試合になった場合を除く)
(3) DeSeanのレシービングヤードがMaclinを上回る。
(4) ColeとBabinのサック数の合計は27以上。
(5) KR+PRで2TD以上。
(6) AllenとColemanがSのスターターを守る。
(7) Shadyのランが1200ヤード以上。
(8) VickのTD/INTが3以上。
(9) Huntのサック数がGrahamのサック数と同じか上。
(10) Celekのレシービングヤードが900を超える。
(11) Heneryが50+ヤードを3つ以上決める。
(12) NFCEast制覇(SBにはしません…)!

番外編
(1) McNabbさんはどことも契約できずに終わる。
(2) Kolbさんは3試合以上先発する。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikomi)
2012-09-03 08:49:05
1 × まだちょっと早い気がします、EdWardsが先かな
2 × DeMecoとKendricksどちらかは全部出るでしょう
3 ○ Maclinの不調が気になります
4 × Babinが怪我で出遅れるのとデプス補強
5 × 2つは無いかなあ、1つくらい出ると良いのですが
6 ○ 代わりが居ない・・・
7 ○ 怪我が無ければそれくらいは行くはず
8 × TDがINTの3倍はランでのTD入れても無理でしょう
9 ○ Hunt>Grahamで起用されるはず
10 × Harborにスターター奪われるかも
11 × 蹴れるかの前に蹴らせないでしょうから
12 ○ そうじゃないとReid首になっちゃう
番外編
1 ○ どこも取らないでしょうね・・・
2 ○ 今年も入れ替えながらになりそうな気がします
返信する
Unknown (YM5)
2012-09-03 13:43:09
オフシーズンクイズに続いて連覇を目指します、今シーズンもよろしくお願いします。

1.○ 3試合以上欠場はお約束
2.× ライアンズには全試合出て欲しい
3.○ デショーン1200/マクリン/1000
4.× バビン15/コール11
5.○ ダマリンならやってくれるという期待を込めて
6.× 何でもいいから手を打ってくれないかな
7.○ 今年も1300ヤード突破に期待
8.× 23/12
9.× 多分ない
10.○ 一ヶ月前のキャンドルカフェで僕がキャンドルに書いた願い事はフィラデルフィア・イーグルスのスーパーボウル制覇

番外編
11.○ 個人的な希望です
12.○ チャンスがあれば使って欲しい
返信する
Unknown (NFL歴三年)
2012-09-03 13:45:16
失礼ながら、答えさせていただきたく思いました。
予想というより、期待を込めて○×答えてみます。
① × ビックの欠場は2試合くらいまでにしてほしい
② × 意外とジョーダンがスターターまもったりして(笑)
③ ○ ですが、二人とも1000ヤードいってほしいです。
④ × 合わせて25くらいで満足です。他のDEにも頑張ってもらいたいので
⑤ ○ ビックリターンみたいです
⑥ ○ けがなくがんばってもらいたいです
⑦ ○ ピータース不在でも、それをかてに個人の能力をさらに開花させてほしい
⑧ × 2.5倍くらいはいってほしいですけど
⑨ × グラハムにがんばってもらいたいです
⑩ × セレク、アバントでわけあって各750くらいですかね
⑪ × 2つくらいはいってほしいですけど
番外編
① ○
② ○
返信する
Unknown (NFL歴三年)
2012-09-03 13:47:56
すみません⑫忘れていました。○でおねがいします。
返信する
Unknown (YM5)
2012-09-03 13:49:55
すみません、9以降の解答を間違えました。

9.× 700ヤード行けば御の字かも
10.× ハント4/グラハム6
11.× 1本は決めてくれると思う
12.○ キャンドルの力を信じます

番外編
1.× もう一度マクナブの姿が見たい
2.○ 意外とチャンスがありそうなそうでもないような
返信する
Unknown (Kurotan)
2012-09-03 18:59:40
当たりそうで当たらないんですよね(笑)。

1.○ Nick FolesとGarciaを重ねて見てしまいます。
2.× Kendricksが久しぶりの大当たりかと。
3.○ Damaris Johnsonがはじけて、Maclinの代わりにデコイになるかなと期待。
4.× 今年は更にサックがバラけるのでは。
5.× Desean以外でTD・・・あんまり想像出来ないです。
6.× 難しそう。
7.× 新人二人と分けあって欲しい。
8.× これは無いと思います。
9.○ Graham・・・・・まず使ってもらって欲しいです。
10.○ Celekの調子が上がると大きいです。期待値。
11.× 蹴るとは思いますが。
12.○ 前半戦乗り切ればあっさり行くでしょう。

番外編
13.○ 多分・・・・
14.○ 後半は先発に落ち着くと思います。
返信する
Unknown (harusakumichu)
2012-09-03 22:06:48
1.× だと困る
2.× Kendricksはやれそう
3.〇 DeSeanは新契約で機嫌良し
4.× 層が厚くなってるので
5.〇 行くでしょー
6.× 怪我かSims
7.× 4人でまとめて
8.× 2倍いけばなぁ
9.〇 根拠なしでHunt良さそう
10.× 752yd
11.× 2つ
12.〇 もちろん
番外編
1.× さびしいけど
2.〇 中盤以降・・・
返信する
Unknown (harusakumichu)
2012-09-03 22:10:33
すいません。番外編(1)〇でした。
返信する
Unknown (maknav)
2012-09-05 07:23:11
シーズン楽しみです!
(1) ○ Vick持たないでしょう。
(2) ○ KendricksかRyanのどちらかは…
(3) ○ Maclinのブレイクを予想する声もありますが、契約も延長してやる気満々のDeSeanが爆発することに期待。
(4) × Babin去年ほどは行かないんじゃないかなぁ。23くらいを予測。
(5) ○ 期待します!
(6) ○ 他にいないから…
(7) × Shadyの成績は落ちるんじゃないかなぁ。
(8) ○ 去年よりはいいとしても3は厳しいかも。
(9) ○ 届きそうで届かないGrahamよりHuntのほうに期待。
(10) ○ 行くんじゃないかなぁ。
(11) ○ 去年も行ったし…
(12) ○ そうなってくれないと困る。

番外編(1) ○ 残念だけど…
番外編(2) ○ Skeltonは16試合持たないでしょう。
返信する
Unknown (taka)
2012-09-06 01:03:05
(1) × 意外と2試合ですむ
(2) × Kenちゃんはいける
(3) ○ロングゲイン野郎の本領発揮
(4) ×Babin不発かも
(5) ○DJ2はやりそう
(6) ×怪我がね…Sims結構やるかも
(7) ○ファンタジー的にも頑張ってもらいたい!
(8) ×そうなってくれたら嬉しいが
(9) ○Huntの一歩目はマジ速い!
(10) ×Haborも頑張るので
(11) ×その前に3つも蹴らないような
(12) ○そう願います!

番外編
(1) ○でしょうね。
(2) ○Skeltonと半々くらい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。