イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ファンタジーフットボールのお誘い

2013-08-29 08:08:00 | NFL
ファンタジーフットボールのリーグを今年も作りました

http://football.fantasysports.yahoo.com/f1/838740

居酒屋リーグ2013 パスワードは[eagles]です

ドラフトは8月31日土曜日の23時開始で行います

皆様の参加をお待ちしています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shotgundandy)
2013-08-24 15:28:45
ありがとうございます!
今年もよろしくです!
返信する
Unknown (vince)
2013-08-30 21:32:03
今年は参加出来ます!よろしくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (horikomi)
2013-09-02 04:47:49
ドラフト、一人だけぶっちぎりの最低評価・・・居酒屋リーグで0勝14敗になるでしょう。とか書かれてしまった
返信する
Unknown (maknav)
2013-09-02 11:49:31
出張中でフライト中だったのでコンピューター任せでしたが、QBだけは先にドラフトするようにQBの順位だけ上げておいたら、最初の2ピックがなんとA RogersとCam。QB2人制ですよね!そうじゃないと悲しいです。しかも、この二人Byeが同じ。。。コンピューターの頭の悪さどうにかしてほしいです。でも、なぜか評価はhorikomiさんより上のBでした(笑)。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-09-03 03:29:56
QBは2人ですよ、変だなあ・・・Cj2000を1巡早く指名しちゃたのはミスなんですけれど、他は・・・・・・IR入りのK指名したくらいで・・・・・・
おかしいなあ、いい所指名したはずなのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。