イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Cox契約延長

2015-04-28 07:14:00 | イーグルス
 2012年の1巡指名Fletcher Coxに対する5年目の契約オプションを使う事が明らかになりました。

 2012年4-3DTとして入団後3-4移行でRDEにコンバートされ去年オールプロのセカンドチームに選ばれるまで成長しました。今年が4年目のシーズンなのですが、来年2016年の契約はチーム側が選択出来る事になっていました。年俸は約8ミリオン(フランチャイズタグのように他の契約に左右されるので正確な数字は来年のオフに出ることになります)それでも、オールプロに名前が出るとなれば8ミリオンも致し方ないと言う所でしょう。
 今直ぐでなくとも、契約延長の話が出来るのであれば、来年のキャップヒットを抑える長期契約に移行出来るでしょう。

 これで現行のDE陣はスターターのCedrick Thorontonとパスラッシュ専用のVinny Curryが来年UFAと言う事になります。2人両方を引き止めるのは難しいかもしれませんが、3人同時にUFAになるリスクはとりあえず回避しました。
 ドラフト面接リストのNT1巡候補を指名する可能性は低くなったと考えて良いと思います(もちろん、1,2ダウンランストッパーのThorntonとパスラッシュ専門で9サックを記録したCurryの2人分の仕事を一人で出来るタレントを指名する確率はゼロではありません)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2015-04-28 19:44:48
自分的にCoxは1巡大当りなんですよね。特に昨シーズン終盤の活躍はヤバかった!(*≧∀≦*)
2015年シーズンも順調ならオールプロのファーストチームいけると思ってます!(^^)v
でも、そうなるとお値段の方がお高くなりますね。f(^^;
返信する
Unknown (horikomi)
2015-04-28 20:19:12
典型的な4-3UTなのですが3-4DEとして上手く適応しましたねえ。
大当りまで評価するかですけれど、オールプロに選ばれたら成功と言って良いですね。8ミリオンのままではなく、契約更改擦るでしょう
返信する
Unknown (Kurotan)
2015-04-28 21:13:52
Cox延長は良いニュースですね。いろいろ見ていると、フロントセブンはなんとかなるんです。ランゴリ押しのみは防げるでしょう。あとはセカンダリー。パスラッシュで潰せれば最高なんですが、ロングの度にドキドキするのは嫌です。
今年は勝ち試合で、OFが時間を使って欲しいなぁ。相手が油断した時にテンポアップすれば良いのだから。WRは今の戦力でなんとかして欲しい・・・・・
返信する
Unknown (brkn)
2015-04-28 22:46:03
Cox、Logan、Thoronton+Curryと、3-4に切り替えた時点ではとても若いDLユニットだったのですね。意外に感じました。

Cox、Logan、Thorontonの3人はインタビュー見てるとよどみなく返答してて、賢そう、Chipに好かれそうって思ったりします。
身体能力的なモンスターではない3人と思いますが、年齢以上の判断力・落ち着き・老獪さがあると感じ、できれば長くチームを支えて欲しいなぁと願います。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-04-29 09:04:32
CBとSSはどうするつもりなのか、リードしても時間を潰さないで得点する代わりに相手にボールを渡す。これでパスディフェンスが弱いのは編成ミスでしょう。
DLは笑えるくらい4-3向きなんですよねCurry含めて。良く3-4に対応してると思いますよ。今からでも4-3に変えれば良いのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。