イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Maclinとも再契約

2014-03-01 06:00:00 | イーグルス
 Jeremy Maclinと1年契約で合意したようです。3.5ミリオン保障で最大6ミリオン。

 最大と言う事は成績次第なのでしょう。ACLで1プレイもしていないですから、出来高払いの契約分はシーズンが終わるまでサラリーキャップに加算されません。Maclinに6ミリオンは仕方の無いところでしょう、怪我が無ければ5年35ミリオン程度は貰うだろうと考えていましたから。
 ACLから復帰してプレイ出来る所をアピールするシーズンにして1年後にFA市場で大金を得たいMaclin側と、ACLから復帰できないリスクを強調して安い長期契約をしたかったチーム側、結局はそこそこの値段で単年契約を勝ち取ったMaclin側が勝利した形です。もちろん、Nick Foles,DeSean Jackson,LeSean McCoyの居るオフェンス陣に居続ける事を希望すれば、1年後に再契約と言う事にもなるのでしょう。
 ただ、Jason Avant,Arrelious Benn,Jeff Maehl,Brad SmithとMaclin不在の穴を生めたWRたち(Riley Cooperは中期の契約をしましたけれど)ほぼ全員1年後に契約が切れます。1年後のWR陣はDeSean JacksonとCooperにRFAになるDamaris Johnsonだけが残る契約状況なのは良くない気もします。

 Maclinへの6ミリオンでAvantが入れ替えにカットされる可能性が高くなりました。2TEセットで4番目のレシーバーはZach Ertzが担う事になるのでしょうけれど、良いスロットが居ると3rd7辺りの更新率が違うと思うのですけれどね・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brkn)
2014-03-01 19:39:47
確かに再来年の状況を考えると、Maclinと1年契約なら、今年にAvantカットは怖さがありますね。
とはいえ、キャップスペースの問題は避けられませんし・・・。

Avantキープできた際の、くだらない妄想ですが・・・
DBに弱点を抱えるチーム相手に、DeSean、Maclin、Cooper、Avantの4WRで攻め立てたらどうなりますかね?
机上の空論では、止められないO#が展開できそうな・・・
と、くだらない妄想、しつれいしましたー。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-03-02 02:47:01
Maclinとは今後も長期契約の交渉をするようです。その交渉次第ではDeSean,Cooper.Maclinで数年固定なのでしょう。ここに2TEが入れば素晴らしいレシーバー陣になるでしょう(その後一気に高年齢化問題に突き当たりますけれど)

4WRは多用しにくいのでしょう、3WRは多くのチームで採用されても4WR常用のランアンドシュートは市民権を得れませんでした。時として使うのは面白いと思います
返信する
Unknown (pappy)
2014-03-02 05:04:47
来年までのWRそんなに多かったんですね。
FA1年前の長期契約が非常にいい動きしてるのでWRでもやっておいてほしいとこですが・・・
Avantがお値段的に無理ならBennでしょうけど、ACL空けってとこが微妙ですねえ。Benn側としては買い叩かれたくはないでしょうし。

Maclin契約でドラフトはD#注力、と思ってたんですが、やっぱりWR1人ぐらい行くかもしれませんね。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-03-02 08:54:27
Cooper,Maclinが今年、Avantが来年。DeSeanの相方がどうなるかは今年のオフ次第だったのですけれど、Maclinの怪我と2TEセット導入で進路が変わった感じです。
CooperとMaclinを両方残す意味、デプスは厚い方が良いですし、Cooperが3年10ミリオン程度なら問題ないと思いますけれど、スロットからのAvantを解雇してまで両方残す必要が有るのか?ここは疑問です。
と言っても、MaclinとBennに今年期待して良いのか?これもギャンブルですしねえ・・・
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2014-03-02 22:52:33
Maclin はデータの上ではショートパスに真価を発揮するらしいのでAvant の穴は埋まると踏んでるんでしょうか?
Avant の優秀さはデータも証明してますし決別するのは残念ですがChip の戦術では持て余してしまいそうです。3D&7では新たにTE (特にErtz ) が頼りになればいいのですが、更新できない時は間髪入れずにギャンブルでFD する場面を沢山見たい気もします
選手が2年目オフに一番伸びるのと同様、戦術理解がより浸透する'14-'15に期待します
返信する
Unknown (maknav)
2014-03-03 02:45:15
Cooperが長期契約したからにはぜったいFAはチェックすると思ったんだけどなぁ。Cooperには楽勝だぜと思っているのか、もしかしたら怪我の治り具合に心配があるから、一からプレイを覚えなければならない状況よりもPHLの状況の方が活躍できる(そして来年いい状況でFAをヒットできる)可能性が高いと考えているのか。。。とにかく驚きました。DeSeanがいなくてNo 1の時には活躍しないというデータもあるし。。。

Maclin、「データの上ではショートパスに真価を発揮する」と聞いていたり、RAC能力が高いという話をよく読むんですが、特にSが視界に入っているようなとき、真ん中を怖がって走るのとか、ヒットを怖がってすぐ倒れたりするのとかを考えると、スロットは任したくありません。Celek+Ertzに2WRのセットで、Ertzに期待です。
返信する
Unknown (brkn)
2014-03-03 03:14:06
Maclinが復活、CooperとErtzが成長しても、Avantには他のWRには無いスロットとしての長所の価値ありますよね。
ただ、全シーズン、パスプレイが崩れてスロットが重要なシーンで、Folesとの相性では、CooperとErtzを頼りにしてそうに感じました。
長身Folesにとっては、高くて適当に動き回れる、この二人の方が狙いやすいのかも?
Avant、モバイルQBの方が活躍しそうに感じます。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-03-03 06:47:34
Avantの良さはルートラン、それもプレイが始まってからマンとゾーンを見極めて空く場所に走る能力だと思います。
Maclinは全てが平均より上、だけれどもDeSeanのような切れ、Cooperのサイズ、Avantの頭脳、どれも持っていません。永遠のNo2です。
Cooperはサイズを活かしたワイドアウト専用、大型Sや機敏なLBを振り切る能力は無いです。
DeSeanの反対側をCooperとMaclinで争うのは正解だと思いますし、MaclinならDeSeanの怪我にも対処するでしょう。
ただ、Avantに代わってのスロット。これはMaclinの仕事じゃないですね。Cooperにも出来ません。現段階で2WR2TEセットで固定が確定していると考えます。
個人的にはErtzよりもAvantの方が4人目のレシーバーとしては上だと思います。個人能力よりもAvant対3番目のCBと比べた時にErtz対WLB,3番手のCB,FSのマッチアップでErtzが有利(ミスマッチにこだわるChipですし)こう言う判断なのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。