イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

補填は7巡1個

2013-03-20 08:14:00 | イーグルス
 補填ドラフト権は7巡の一番最初を貰いました。あと少しで6巡だったかもしれません。
 これでドラフト権の順番が決まりました。Eaglesは8つのドラフト権を持っています。
1巡4位
2巡35位
3巡67位
4巡101位 
5巡136位
6巡はTBとのトレードで無し
7巡212位 CLEとのトレード
7巡218位 TBとのトレード
7巡239位 補填ドラフト権


 NYGから加入したKenny Phillipsの契約内容は1年2ミリオンと格安で、サインボーナスは無しのロスターボーナス1ミリオンと言う事です。しかも、そのボーナスは2月に支払われる予定、つまり実質1ミリオンでの契約です。まあ、良いシーズンを送った場合、2014年の補填ドラフト権狙いで1ミリオン支払いUFAで送り出すのも手だとは思いますけど・・・
 典型的な怪我の不安が有ったり前年不振の選手がスターターを取れそうなチームに移って活躍し来年FA戦線で大金を掴むのが目的の契約となっています。実際、うちならばスターター取れるでしょうし、健康面の不安が無いならば来年のFA戦線でそれなりの金額を手にするでしょう。


 一通り大きな穴を埋めた事で1巡4位Geno Smith指名の話が再燃して来ました。先日行われたプロデイの前にチーム首脳勢揃いで出向きプライベートワークアウトをしたそうです。
 ワークアウトの出来は良かったようです、元々がパサーなのでパスの正確性を見るテストで上手く行くのは当たり前でしょう。
 地元紙には、Genoに対してこう言うプレイをしてくれ、こう言うルートのパスを投げてくれ、と言った新しい事に適応出来るかを試して、Chip KellyはGenoの頭脳面をチェックした。と有ります。パスを投げるのは問題ないですし、走ろうと思えば走れる。そしてシステム変更やオプションでの判断と言った頭脳面のチェックに合格したならば4位指名の可能性も有ると思います。
 1巡QBから2-3巡でOLとCB。Sを2枚埋めた事で1-3巡でCB1枚取ればDB大丈夫でしょう。CBとOLは2-3巡までタレント豊富と見られていますし、不作かつニーズのQBを真っ先に取る可能性は低くないはずです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2013-03-20 22:16:14
去年のドラフトは7割くらいでCoxかなと思っていたのに比べ、今年のドラフトは他チームの動きやなにやらで色々な可能性ありそうで本当楽しみです。
あと、元々の7巡(210位)とかもなかったでしたっけ?7巡4個もあってどないするの?って感じですけどね。w
近年は7巡でもそこそこの選手を引き当ているからバカにできないのかな?上位組がダメだったからという見方もあるか。(汗
返信する
Unknown (harusakumichu)
2013-03-20 22:46:42
2巡でE.J. Manuel獲れないですかねぇ。いいと思うんだけど・・
返信する
Unknown (horikomi)
2013-03-21 08:44:31
7巡もう1個ありました、7巡が多いのってなんか良いと思いますよ。一点特化型の選手取って外しても惜しくないですから。
本当にOL,DL,DBにQBとどこ行くのか分からなくなってきました。そう言う意味では面白いドラフトになりそうです。


ワークアウトをやる事になりました、Genoパスした時の2巡候補でしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。