イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ニッケルのDL.LBが読めない

2013-06-05 07:54:00 | イーグルス
 全員参加のミニキャンプが始まりました、この練習が終わるとトレーニングキャンプまで休暇になります。
 Cary Williamsがチームに合流しました。BALからFA移籍しCBのスターターとして起用される予定のCaryですが、結婚・新婚旅行・子供の用事と家族優先でOTAなどに参加していません。スーパーボウル優勝チームのホワイトハウス訪問を断って練習に参加する事となりました。

 欠席者はIssac Sopoagaが葬式に出る為に欠席、他Zach ErtzとJordan Poyerが大学を卒業していない為に授業に出ています。

 Kenny Phillipsも練習に参加していますが、膝の状態はよくないようで休み休みフィールドに出ていたそうです。出ている間はファーストチーム扱いだったようですが、Nate Allenがファーストチームと合わせている時間の方が長いと言う事ですし、トレーニングキャンプまでに動ける状態になるかは不明です。
 OTA休んでいたJason Peters,Evan Mathis,Jason Kelceも練習に参加しています。この3人にTodd HerremansとLane Johnsonがファーストチーム。これまでファーストチームに入ってきたDennis Kellyはセカンドチームに降格となりました。

 DLのファーストチームはSopoaga不在の為にAntonio DixonがNTに入り、Fletcer CoxとClifton GeathersがDEだったそうです。Cedric ThorntonからGeathersに代わった理由はまだ分かりません。6-7 325ポンドの巨人は去年INDで3-4経験を持っています。

 CBはCaryとBrandon FletcherがファーストチームでCurtis MarshとEddie Whitleyがセカンドチーム、ニッケルはBrandon Boykinだったようです。
 Whitleyが入っているのは意外です、身長6-0で40ヤード4.39のデータが有るS/CBで去年DALのキャン王に参加しカット、SFのPSに居ましたが12月にPSとしてチームに合流していました。Virginia Tech出身でカレッジではFSとしてプレイしています。確かにCBの層は薄いのですが、去年のルーキーFAでDAL,SFとカットされてきたPS上がりを抜擢するのは素材発掘を喜ぶと同時にデプスの薄さを感じます。

 ニッケルディフェンスではCox.Geathersに加えてTrent Coleが入るようです(CoxとGeathersのどちらがNTに入ったのかは分かりません)ColeはAntonioとの入れ替えのようですし、Boykinsの代わりに出るのが誰なのか気になります。3-3-5ニッケルにするならLBを減らすのは当然ですが、パスラッシャーのConner Barwin,Brandon Grahamを抜く事はしないでしょう。LBで一番パスカバーに適した運動能力を持つMychal Kendricksを外すのか、LBの要DeMeco Ryansなのか。LB誰を抜くにしても違和感が残ります。
 LB陣残す為に2-4-5ニッケルにするとしても、今度はDLでColeを使いにくいですね。DL2人にするならパスラッシュよりもギャップをキープする大型選手を入れたくなります。


 DeSean Jacksonが代理人を代えると言う話ですが、こないだ契約延長をしたばかりなのに代理人変える。付き合いとかでJay-Zの事務所にやらすだけなら良いのですけれど、基本代理人変えると新規契約の要求なんかが有ります(サインボーナス欲しいですから)余計な事はしないで欲しいですけれどねえ。

 Vinny Curryが280ポンドまで増やしています。本人は250ポンドの時と同じスピードで走れる。と、自然なバルクアップを強調していますが、265ポンドの去年も特別速くないです。去年の出足を見ていると3-4OLBで使うには厳しいでしょう、3-4DEになった方がパスラッシュ時だけでもプレイタイムをもらえる可能性が有るのでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2013-06-05 23:36:46
今ふと思い出しましたがちょっと昔はデフェンスが売りのフィラデルフィアだったのにいつの間にかディフェンスが強いフィラデルフィアは何処に行ったのでしょうか
返信する
Unknown (horikomi)
2013-06-06 07:12:49
簡単に言えばJim Johnsonの戦線離脱からですね、元々TE対策が弱点だったシステムなのですけれど、McDermottやCastilloが修正できないままになってしまいました。同時にTEへのパスが増えるNFL全体の流れに置いていかれたのがディフェンスにとって致命傷でした。

今年も3-4に変わってTEカバーのやりかたは変化しますが、去年前半SLBをやったKendricksが今年はILBとして相手をする事に代わりは無いと思われます。つまり、劇的に良くはならないと考えています・・・
返信する
Unknown (brkn)
2013-06-07 00:16:40
Eaglesの強いディフェンス、復活してもらいたいですね。

3-4への変革において、やってみなけりゃわからん部分もあるでしょうけど、選手とポジションの関係が、どうにもこうにもしっくりこない感じがします。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-06-07 09:53:54
ディフェンスの変化としてDLとLBが大きく変化するのは4-3から3-4に変えれば当然なのですけれど、同時にDBも総入れ替えしてしまいましたから本当に11人全部入れ替えに近いです。これはすぐ上手く行く訳がないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。