イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ロスター枠ぎりぎりの人たち

2007-08-20 08:46:21 | イーグルス
 手も足も出ずに完敗した次の試合で圧勝ですから本当に強いのかどうかはまだ分からないのですが、プロボウル級の怪我人が少しづつ帰ってきていますしもうちょっと良いチームになることは間違い有りません。

 BAL戦で全く成長していない、ただ立っていただけと酷評されたWinston Justiceですが、CAR戦では本来のLTではなくRTとしても試されたようです。パスプロテクト専門でパワー不足が問題のJusticeにRTをやらせる意味が良く分からないのですが、USC時代はRTでしたから慣れたポジションに戻してみたのかもしれません。評価としてはアウトサイドのランプレイではリードブロッカーとして機敏な動きを見せ、パスプロテクトでも良い仕事をしたそうです。軸足や左右で腕力が違ったりしてRTで使わないと力を発揮できないのかもしれません、パワー不足のパスプロテクト専門ですからRTよりはLTで使うべきなのでしょうけれど、LTのバックアップはTodd Herremansに任せてJon Runyanの後継者としてRTに回す事を考えても良いような気もします。左利きQBのチームにトレードするのが一番チームに貢献するかもしれませんが・・・。

 怪我から復帰したDonovan McNabbとLito Sheppard、Montae Reagorは久しぶりに実戦でしたが、怪我を悪化させる事無く試合を終えています。
 ReagorはセカンドチームのDTとしてプレイしたようですが、サックを奪うなど特別な活躍はしませんでした。交通事故以来練習にもほとんど参加できていない状態でのプレイですし、開幕に間に合っただけでも良しとすべきかでしょう。次のPIT戦ではプレイタイムを増やすでしょうし、ファーストチームのローテーションに入る筈です、元INDのスターターだった実力を発揮して欲しいところです。

 パンター2人の争いですが、Sav Roccaは3回で平均50ヤード飛ばしていますが、そのうち1回は力任せに蹴って距離は稼ぎましたがTBになっています。Dirk JohnsonはIn20に2度コントロールした影響もあるのでしょう3回で40ヤードと数字上は物足りないですが良い仕事をしたようです。良い足を持っているのはRoccaだが総合的に良い仕事が出来るのはJohnsonと言うキャンプからの状況に変化は無いようです。

 Shawn Andrews不在の為にRGのスターターで出場したMax Jean-Gillesは去年よりは全然良いと言って貰いましたが、まだスターターで起用できるレベルではないバックアップならば使えるようになった程度と評価する声が多いようです。ライバルScott Youngが私用で欠場した為に長い間使われたようですし、350ポンドのランストッパーMaake Kemoeatuとのマッチアップは良い勉強になったと思います。来週はプロボウラーAaron Smithが対面ですし、YoungとGillesどちらがバックアップで生き残るのかを試すのに良い試合になるでしょう。

 3巡指名のStewart BradleyはSLB,MLBで起用され、STではいくつか良いタックルを決めたようです。LB5番手ですしSLBのバックアップとしてよりもSTで良い仕事が出来た事をコーチは喜んでいるようです。カットぎりぎりと見られているMatt McCoyもプレシーズンゲームで頑張っているようで、LB7人編成になる可能性が出てきたと言われ始めています。

 BAL戦で足首を骨折したRyan Moatsですが、シーズン中を復帰が可能かどうかを見極める為にまだ手術を受けて居ません。手術を受ければシーズンエンドが確定するので、PUPリストからシーズン後半の復帰の可能性を模索しているという事です。チーム唯一のリターナーJeremy Bloomが頑丈じゃないですし、シーズン後半復帰の可能性があるのならば手術をしないでチャンスを待ちたいとするMoatsの考えも理解できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。