イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

1年契約は再契約できない

2012-02-24 07:53:00 | イーグルス
 ちょっと前から疑問だった事が一つ解決しました。
 シーズン終了後から年度更新のFA解禁までの再契約のルールが変わっているのではないか?と思っていたのですけれど、単年契約で契約切れの場合は交渉は出来てもサイン出来ないルールになっているようです。FA解禁まで他チームの接触は出来ませんから(実際代理人が入り混じっているからやってるとは思いますけどね)独占交渉の時間と言う事になります。FA解禁日に再契約ラッシュになるのか、有名無実のルールになるのか、これまでのFA戦線解禁日を見ると人気の選手は元のチームには戻らないでしょうねえ。
 Evan MathisとDerek Landriがチームに戻る確率は減るでしょうねえ。逆にLandri流出に備える形でTrevor LawsとFA解禁日までに再契約の可能性は高くなると思われます、Antonio Dixonの怪我を考えると3人入れ替えはしんどいでしょう。


 元BUFのQB Trent Edwardsと1年契約で合意したようです。ちょっと前からフィジカルテストをしているような情報は有りましたし、Vince Youngに代わる2番手候補を確保したという形になります。
 2007年の3巡指名でBUFに入団し、一時期はスターターになったのですがチームの低迷と怪我で降格後にカットされ2010シーズン途中からJACに移籍、去年はOAKのキャンプに参加しましたがファイナルカットで解雇され1年何処にも所属しないでいました。
 4年+1年浪人のプロ5年間での成績は36試合出場32先発 パス成功率は60.9%で5879ヤード(1試合平均163ヤード)25TDで29INTとなっています。戦歴を見ても数字を見ても、スターターには足りませんし、将来を見据えて育成する大器でもないでしょう。ただ、スターター経験の有る2番手としては非常に手頃な中堅QBだとは思います。1年ストリートFAだった訳ですし高い買い物ではないでしょう、Mike Kafkaと2番手を争わせる程度の仕事は出来ると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。