イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ドラフト実況チャット、オフ会のお知らせ

2008-04-15 23:52:25 | イーグルス
 今年のドラフトは1,2巡だけが初日に行われる事になり、時間が短縮されます。その為なのでしょう、現地の午後3時スタートに変更されました。つまり、日本時間だと日曜日の朝5時スタート・・・ものすごく盛り上がりにくい時間になってしまいます。
 それでも、実況チャットは例年通りやります。うちのチャットでは大人数に対応できそうに有りませんから、Yahooメッセンジャーのチャットを利用したいと思います。

 19日のオフ会は恵比寿のゼストを取りました、いちよう予約は19時から2時間半という形になりました。現在5人ですが、時間の都合が付きそうな方は人数増やしますので連絡ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matutake2)
2008-04-16 19:03:30
19日のオフ会に参加出来ないのでドラフト当日チャットだけは参加したいと思います。イーグルスの指名時が丁度いい時間になりそうですね。
Lito残留、1巡OL指名予想ということで。
返信する
Unknown (horikomi)
2008-04-17 07:42:03
Litoの残留はトレードのオファー次第なのでしょうね、契約が有る以上無理に出す必要も無い訳ですから。Westbrookとかの事を考えるとLitoを繋ぎ止める為に契約の見直しは出来ないですし、残留は難しいです。

1時間で5人の割合で進むなら、19位だと4時間後で9時ごろですかね。私は5時から追いかけますけど、うちの指名だけ見たい人にはちょうど良い時間です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。