イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

オフ会やります

2010-09-24 00:00:00 | イーグルス
 開幕後のオフ会を今週24日(金)19時ごろから都内で行います。場所は人数がある程度決まってから考えますが、山手線圏内になります。参加出来る方はコメントかメールにて連絡をください。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yogi)
2010-09-22 11:59:23
おつかれさまです。
24日参加させていただきます。

よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (taka)
2010-09-22 15:34:15
参加します!(^o^)/Kolb君のプレーを見てちょっとフラストレーション溜まってましたが(笑)、当面Vickがスターターという事でホッとしてます。楽しく参加出来そうです。(*^o^*)
返信する
Unknown (hotei)
2010-09-24 08:27:57
当日ですみませんが、行けそうなので参加させてください。
山手線、どこでも行きますよー^^
返信する
Unknown (horikomi)
2010-09-24 08:29:01
参加者募集中です、築地か新橋辺りを予定しています。
返信する
Unknown (Vince)
2010-09-24 13:26:56
ごぶさたです。vinceです。
今日参加します!宜しくお願いします。

ウチも同じ問題を抱えているので…
返信する
Unknown (horikomi)
2010-09-24 15:34:52
今日のオフ会集合場所は地下鉄日比谷線 築地駅2番出口に19時にします。雨が降っていたら出口横歩道橋の下か階段の下で・・・

行きたかった店の予約が取れず(給料日の金曜日なんですよね)ちょっと行き先不明ですが行けば何とかなるでしょう
返信する
Unknown (Horikomi)
2010-09-24 18:35:46
場所決まりました、お店にいますので築地に着いたら連絡ください
返信する
Unknown (taka)
2010-09-25 01:10:02
オフ会から帰宅なう。参加された皆さんお疲れ様でした。NFLだけでなくNBAの話もあり、今回も楽しいあっという間の4時間半でした。ありがとうございました。NBAのスケジュールをチェックしたところ11/20(土)にNBAの試合(MIL@PHI)がありますね。(^^♪
返信する
Unknown (horikomi)
2010-09-25 04:39:33
帰宅後、即寝て変な時間に起きたなう。

オフ会参加ありがとうございました。
Takaさん、現地の19日金曜ですよ@PHI、これを見ると19日出発 日付変更線を超えて19日着、金曜はNBA見て、日曜はNFL見て、月曜出発で火曜日23日着ですかねえ。
http://espn.go.com/nba/schedule/_/date/20101118

カレッジフットボールはPsnnSTが現地20日ホームで他2チームは日程が合わないようです。でもスタジアムえらい遠いですね・・・
返信する
Unknown (yogi)
2010-09-25 11:37:31
オフ会お疲れ様でした。horikomiさんいろいろ調整ありがとうございました。

Penn Stateは行った事ないですけど車で3時間くらいはかかりそうですね。ちなみに皆さん興味ないかもしれませんが、Templeのフットボール、バスケ共に日程合ってませんでした。残念。

というよりまず自分が行けるのかというのを調整しないといけないんですが。

なにはともあれ皆さんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。