イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

LeGarrette Blount加入

2017-05-18 12:28:00 | イーグルス
 NEからFAになっていたRB LeGarrette Blountと1年契約しました。
 2010年に素行不良を懸念されてドラフト漏れし、その後TB,NE,PITで7シーズン5122ヤードのラン49TDを記録しています。
 メンタル面の不安がある事、WCO向きか?と言う点で不安も有りますが、RBとしての能力はエース扱いできる物を持っています。2016は16TDを記録していますし、公称250ポンドの重量級ランナーには決定力を期待しているのでしょう。8TDだったRyan Matthewsの代わりとしての契約と考えます。

 Blountが加入した事でDarren Sproles,Wendell Smallwoodと3人体制で基本ローテーションするのでしょうね。ルーキーDonnel PumpheryはSprolesの後継者枠として4人目に入れるかどうか?と言う形になりそうです。

 負傷癖の有るRyanからキャップヒットを下げつつ、同等の能力を持つBlountを獲得。流れとしては間違っていないと考えます。
 シーズン終了後にBlount(単年契約)とSproles(引退予定)がチームを離れる事になります。来年のオフもRBどーするの?って話しているのでしょうね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brkn)
2017-05-19 11:28:34
自力でセカンドエフォート稼げる、ショートヤードで信頼できるRB希望だったので、この補強は嬉しいです。

RB WR2 エッジ CB2 の6人が新加入なのは不安一杯ですがw
でも新加入が期待値(高望みでなく)の働きできれば、シーズン終盤には相当なレベルになると思います。
ここまでスターターに穴のない、粒の揃った状態は久しぶりと思います。

Rosemanスゴイ!と、このオフ何度も思いました。
返信する
Unknown (horikomi)
2017-05-19 17:32:18
ただし単年契約多数なんですよね、来年もキャップはかなり厳しいです(Curry,KEN出せば15ミリオンくらい出来そうですが)
コアを生え抜きで作り、ベテランを寄せ集める。Rosemanの魔法を使いやすいチーム作りになってきたのは良い事です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。