イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2010シーズンクイズとオフ会のお知らせ

2010-09-12 13:43:00 | イーグルス
今年もMaknavさん主催のEaglesシーズンクイズを行います
回答はコメントでお願いします。

(1)Kolbが16試合スターターを守る。
(2)DeSean様が1200ヤード突破する。
(3)DeSean様がPRで2つはTDを決める。
(4)Celekのキャッチ数がチーム1となる。
(5)KolbのTD>INT。
(6)Coleのサックが12を超える。
(7)AsanteのINTが10を超える。
(8)GrahamもAllenもスターターの座を守る。
(9)Shadyが2回はファンブル&ロスする。
(10)レギュラーシーズン中2回はFlea Flickerをする!
(11)Playoff出場する。
(12)9勝かそれ以上。
(13)(番外編ですが)McNabbが失言する。

皆様の投稿をお待ちしています。



今週末辺りを考えていた2010シーズン開幕のオフ会ですが、同時開催のグッズ購入のことをすっかり失念していました。注文集めてアメリカから配達されるまでの時間を考えると今週末の連休は無理ですね・・・25日の週末辺りにオフ会を開催したいと思います。
先日四国からオフ会に参加していただいたリバティーベルさんにグッズを日本に送ってくれるお店を紹介してもらい、今回はそこを使おうかとも思ったのですが配達に時間が掛かるようなので今回もNFL.COMのショップを使いたいと思います。こちらの注文はYahooのメールの方にお願いします。

オフ会では2010シーズンの話と同時に現地観戦会についても話をしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikomi)
2010-09-12 14:35:04
   ↑グッズ購入のメールはこちらから


普段6-10とか言ってるくせに、こう言う時は予想より願望を優先してしまいます。

1 ○ これ、いきなりワイルドドッグだったら記録上Vickがスターターなのですけど、どうしましょ?
2 × 今年は散らしそうな気がします
3 ○ 長いパスが飛んでこない分リターンで魅せてくれるでしょう
4 ○ Kolbの恋人はDeSeanではなくCelek
5 ○ これは当たり前(通算成績が・・・
6 × Tappらと上手くローテーションして欲しい
7 × Samuelは下り坂だと思います
8 ○ Grahamは能力でAllenは代役不足でスターターを守るでしょう
9 × ファンブルはするでしょうけれど、2回ロストはしないはず
10 × Kolbにそう言うのは似合わない、Vickがやりそうだけど・・・
11 ○ 今年出れないと来年以降(労使しだいですが)もっと辛くなりそう
12 ○ 9-7がノルマ、10-6まで行って欲しい
13 × WASが快進撃を見せたらReidの悪口くらいは言うでしょうけれどね
返信する
Unknown (DCD)
2010-09-12 16:45:01
参加させていただきます。

グッズ購入はどうしようかな~
(1)○
(2)×
(3)○
(4)×
(5)○
(6)×
(7)×
(8)○
(9)×
(10)×
(11)○
(12)○
(13)○
返信する
Unknown (eagle10)
2010-09-12 17:53:40
お、いよいよ開幕ってかんじですね~

1○ ワイルドドックはノーカウントで
2○ 今年はRACの割合増えそう
3× シーズン通して兼任ならいくでしょうが・・
4× 昨年は誰でしたっけ?(汗)
5○ TD20超INT15以下ならとりあえずはOK
6○ フツーにシーズン過ごせば余裕でしょう
7× 今年は無理して彼のサイドに投げてくるとは
8○ Allen微妙だけど控えもっと微妙だし
9× う~ん・・
10○ 攻撃力低下?してる間はやるでしょう
11○ 期待をこめて
12○ 上に同じ
13○ 直接対決する前あたりやらかしそう

開幕いい内容で勝てれば、意外とスイスイいけるかも・・!
返信する
Unknown (harusakumichu)
2010-09-12 22:34:09
1 ○ じゃなきゃ困る
2 ○ いくでしょー
3 ○ やるでしょー
4 × Maclinあたりがいけば・・・
5 ○ じゃなきゃ困る
6 × Grahamいきそう・・・
7 × そこまでは・・・
8 × Allen大丈夫?
9 × ロスト2回はない?
10 ○ やるでしょー
11 ○ じゃなきゃ・・・
12 ○ ズバリ9勝!
13 ○ ワシントンでのマンデーナイトの試合後あ    たりに
返信する
Unknown (taka)
2010-09-13 02:17:59
(1)○Kolb君はやれば出来る子。
(2)×今年はデコイとなる事が多くなりそう。
(3)○今やPHIのリーサル・ウェポン?
(4)○困ったときはとりあえずCelekへ。
(5)○Kolb君のノルマです。
(6)○やっちゃいそう。
(7)×難しそう。
(8)○ルーキー頼み!(汗)
(9)○やっちゃいそう。
(10)○やるかな。
(11)○WASの出来しだいかな?
(12)○バイウィークまでに5勝2敗ペースで。2勝5敗もあるかな?(汗)
(13)○どんな失言をするのか?楽しみ。(笑)
返信する
Unknown (YM5)
2010-09-13 09:08:14
ちょっと後出しじゃんけんな感がありますが、参加します!

1 × 後出しじゃんけんっぽいけど、いつか壊れそう
2 ○ 文句なし!
3 × 何となく2つは厳しいと思う
4 ○ なるでしょうね
5 ○ 期待を込めて
6 × 10は行って欲しい
7 × 去年は惜しかったけど、今年も8くらい?
8 ○ アレンはちょっと恐いけど
9 × 2回はないと思いたい
10 × 多分ない
11 × WASが止める
12 × 8-8だと思う
13 × 恒例ですが失言の定義が明確ではないので

今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (g3maru)
2010-09-13 13:59:33
初めてコメントします。これからよろしくお願いします。
×(1)Kolbが16試合スターターを守る。
○(2)DeSean様が1200ヤード突破する。
○(3)DeSean様がPRで2つはTDを決める。
○(4)Celekのキャッチ数がチーム1となる。
○(5)KolbのTD>INT。
×(6)Coleのサックが12を超える。
×(7)AsanteのINTが10を超える。
○(8)GrahamもAllenもスターターの座を守る。
×(9)Shadyが2回はファンブル&ロスする。
○(10)レギュラーシーズン中2回はFlea Flickerをする!
○(11)Playoff出場する。
○(12)9勝かそれ以上。
◎(13)(番外編ですが)McNabbが失言する。

かな・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2010-09-14 09:54:09
後出しでも全く問題ないですが、Vickの恋人はMaclinのような気がします(笑)

g3maruさんはじめまして、これからもコメントよろしくお願いします。

開幕戦を終えて、今もう1回 回答を募ったらかなり違う意見が出そうですね。だとしてもGBに1TD差(スニークに成功すれば勝ってた可能性も有ります)地力が無い訳じゃあないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。