イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

1年目は何もしていません

2008-04-11 03:24:01 | イーグルス
 ルーキーシーズン何もしなかったと批判が集まった2006年のドラフトですが、2年目の2007シーズンそれなりに戦力として働いてくれました。Brodrick Bunkley,Cris Gocongがスターターに昇格してルーキーシーズンからスターターを掴んだOmar Gaitherと3人スターターを出しました、2巡のWinston Justiceが大外れに終わった以外の1日目指名は成功していますし失敗の年では無いと思います。

 元々2年目に期待するドラフトをするチームですし2007ドラフト組も2年目の今年成長してくれる事が期待されています。
 2巡指名のKevin Kolbは2年目の今年A.J Feeleyと2番手を争う事になります、Donovan McNabbを脅かすのはまだ無理ですがFeeleyから2番手を奪い取る事が出来れば上出来です。
 もう一人の2巡指名Victor Abiamiriは今年スターターになる事が期待されています。ただ、今の所Trent Coleと新加入のCris Cremonsがスターター、Juqua ParkerとAbiamiriがバックアップになる予定のようです。キャンプ次第でCole以外の3人の位置は変わるでしょう、ランディフェンスを考えればAbiamiriスターターでサードダウンに入れ替わるのがバランスが良いですしスターターを奪い取って欲しい物です。

 3巡指名のStewart BradleyはMLBのスターターになる予定のようです。GaitherをWLBに戻してまでBradleyを使うのか、Rocky BoimanがWLBに入りBradleyはバックアップのままなのかをキャンプで争う事になります。実績では劣りますが、Takeo Spikes放出を決断する時にBradleyの成長が計算されない筈がありません。
 もう1人の3巡指名Tony Huntはスピード不足で全くお話になりませんでした。春のトレーニングには220ポンドと10ポンド程度落として現れたようです、この事で少しでもスピードアップしてくれれば良いとは思いますがこの程度でどうにかなるとは思えません。

 下位指名はすでにチームに居ない選手ばかりです、CB/S C.J Gaddisはカットされた後ATLに拾われています。CB Rashad BarksdaleはKCで5試合に出場しました。ハワイの怪人Nate IlaoaはカットされたままNFLから姿を消しました。
 唯一生き残ったBrent Celekは4試合スターターで出場しています、ルーキーで唯一チームに貢献できたのがCelekという事です。今年はL.J Smithが怪我から復帰しますし、Cris Wilsonが加入しました、Matt Schobelも居ますから今年は53人枠を考えるとTEが1人カットされる事になります。

 すでに3人がチームを離れています。下位指名でそこそこの選手を取るのならば大当たりか外れかのギャンブルをするのは悪くは無いと思いますが、結果的に外れを引き続けているのですから失敗と言う事です。
 上位指名の4人+Celekがどれだけ成長してスターターに近寄れるかが2007ドラフトの成否を決める事になります。Javon Kearse,Spikesを放出する事になったDE,LBでは今シーズンスターターになってくれる事を期待しますし、McNabb,L.Jの放出が有るかもしれない2009シーズンのスターターを狙って欲しいと思います。1回のドラフトで3-4人スターターが出てくれれば十分だと考えています、育成に時間が掛かるQBを最初に指名していますし正否を判断するのは2009シーズンになるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。